忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンク色の視界

2010.05.26 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

811 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/01 23:07
オカルトではないが、恐ろしかった話があります。

アレはおととしの冬。
A県I市駅前の、マンションの1階のコンビニで缶コーヒーを買い、マンションの横手に不法駐車しておいた自分の自転車に腰掛けて、手を温めながら飲んでいた時の事。

「バンッ」
という音と同時に、いきなり足を蹴飛ばされて、自転車ごと転倒。全身をを強打。

少し気を失っていた様で、ぼんやりと目を開けると、ピンク色が視界に映りました。

次の瞬間、異臭と共に理解したのは、潰れた人が目の前に転がっていると言う事!!
血溜まりの中に頭らしき物(頭髪アリ)をを突っ込んで、「ブチュブチュ」って、空気を吹いてるのが、目の前に転がっています。

・・・・眼球が転がっているのが見えます。
(見たのは一瞬だと思うのに、全てを鮮やかに思い出せます)

あわてて起き上がろうとしたけれど、左半身が動かず、激痛が走り起き上がれません。

目をそらす為に、体を反対向きに転がす事すら出来ません。声を出して助けを呼ぼうにも、囁く様な声しか出ず。

凄い匂いの中、ひたすら目を瞑り、人が来るのを待ちました。
気が付くと病院で、事件のの半日後。

飛び降りた人の体の一部が足を掠め、左足骨折&靭帯断絶。ちぎれた体の一部が胸に当たって肋骨骨折&左腕挫傷という診断。

何ヶ月も悪夢にうなされ、鮮やかなピンク色を見ると嘔吐するという後遺症が続く。
あと、匂いのせいで牛肉が食べられなくなり、生肉を直視できるようになるまで、凄く時間がかかった。

それ以来、歩道は道路側を歩くし、自転車も駐輪場に入れておりまする(TT

悪夢の中では、その遺体がこっちを見て痛い痛いって言いながら、立ち上がって、近付いてくるの。
悲鳴上げようとしても声は出ないし、ブチュブチュって音を立てながら、覆いかぶさってこようとして。

病院でもうなされて暴れるから、夜はベットに拘束されていたんだよ(TT
お払いしに行ったら、霊なんてついていないって言われて、追い返されるし。

ああいう場合、黙って祈祷して、幽霊は退散しましたって言って欲しかった。


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

グロ…

おかめ 2010.05.26 (Wed) 20:15 編集

Re:無題

これはトラウマ。

2010.05.28 20:48

Title : 無題

「こわい女」思い出した~
(あれはよおわからんかったけど・・)

イズ 2010.05.26 (Wed) 22:43 編集

Re:無題

コワイ女て映画でしたっけ。
見たことないですねぇ。

2010.05.28 21:04

Title : 無題

なんて幸薄…

カバラ信者 2010.05.27 (Thu) 07:33 編集

Re:無題

よっぽど運が悪いんでしょうか。
または運をこの件で使い果たしたとか。

2010.05.28 21:18

Title : 無題

悲惨だわ…

火巳ヶ家 2010.05.27 (Thu) 09:46 編集

Re:無題

ね、ご愁傷様としか言いようがないですよねw

2010.05.28 21:20

Title : 無題

とりあえずこの人は御祓い受けるより精神科行ってカウンセリング受けた方が良いですな。

個人的にはマンションにコンビニがある事にビックリしました(笑)

ネッシー 2010.05.27 (Thu) 14:31 編集

Re:無題

大規模マンションだと、1階がコンビニとかスーパーとか、そういう物件って結構ありますよ。

精神科は激しく同意w

2010.05.28 21:24

Title : 無題

む~り~

七氏 2010.05.28 (Fri) 02:19 編集

Re:無題

ワタシもムリww

2010.05.28 21:26

Title : 無題

怖いw
というか僕だったらそんな夢みたら寝ながら吐くw
オエw

2010.05.28 (Fri) 23:39 編集

Re:無題

やっぱり自殺はいかんですよね。
うん。

2010.05.29 19:42

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ