忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入間基地

2010.05.21 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

650 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/04/30 23:16
場所を晒しますが好奇心では行かないように

埼玉県入間市の豊岡第一病院の周り、航空自衛隊入間基地付近にうっそうとした雑木林があります

その一帯は以前実際に人が首を吊ったため地元の人から「首吊り山」と呼ばれていて大人も子供もお姉さんも知っている有名な場所です

数年前、俺のダチが高校の仲間3人を連れて肝試しに行きました、最初は雑談に花を咲かしながらだったのですが一人後ろを歩いていたダチの友人T氏が突然

「#%$&”$&$%」

と英語を呟きだしたそうです。
最初は歌でも歌って気分を紛らわせてるのだろうと思ってた3人でしたが、その声ははっきりせず、しかも普段のT氏では考えられないほど音程が高かったのです。

不気味に思った3人はT氏に肩越しに声を掛けてみるとT氏は目が覚めたように
「あ、ああ、何だよお前ら。え?俺が歌?英語?何言ってんだよw」
と言いました。

しかも彼はずっと意識があったと言うのです。
しかし友人達は見てしまったのです笑顔で対応しているT氏の後ろにいる髪の長い外国の女の人が微笑んでるのを・・・

友人達は思わず
「おいT!」
とその女の幽霊の方を指差しました、その瞬間女はこちらに体を向けたまま首だけが後ろに回転し、すうっ、と近くにあった大きいケヤキの木の中に消えていったそうです。

父の話によると戦後当時入間基地はジョンソン基地とよばれアメリカ軍が駐留していたそうで以前女性将校数人がその付近で首をつって自殺をしたと噂になっていたそうです


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

大人も子供もお姉さんも……
良いキャッチコピーですね(笑)

ネッシー 2010.05.22 (Sat) 15:44 編集

Re:無題

今度から使わせてもらおうと思いましたw

2010.05.22 20:05

Title : 無題

大人も子供もお姉さんも の語りだしが一番気になった(笑)何故お姉さん(笑)

NONAME 2010.05.22 (Sat) 16:21 編集

Re:無題

お兄さん、じゃ誰も興味を持たないからだと思います!ww

2010.05.22 20:12

Title : 無題

マザー2のCM(キムタクのやつ)では?ww

イズ 2010.05.22 (Sat) 20:40 編集

Re:無題

ほんとだ!
知らなかったwww

2010.05.24 15:50

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ