忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在しないビデオ(2010.05.11追記)

2010.05.06 (Thu) Category : 体験特集

3年前ツレと近所のレンタルショップで、怖いビデオを借りました。

内容は
住めば死ぬやら何かが起きるいわくつきの家を撮影するというもので

カメラマンが一人でマネージャ?を待ちながら家を撮影しています。

2階の押し入れの中のお札を剥がしたりと

めちゃくちゃな事をしながら

彼は1階で携帯をいじりながらマネージャを待ちます。

その間玄関の電気から顔がでてきたりと不可解な事がおきます

彼は耐えてました。


庭を撮影し
1階の和室に戻りカメラを倒してしまいました。
その時彼はカメラに映る顔が何個も重なった映像をみてしまいました。


彼は悲鳴をあげ逃走。


連絡がとれず半年?後
怯えたように家に引きこもるカメラマン。


なぜ逃げたのか?あの日の事を怒りながら問い詰めるマネージャー


その時彼の家の押し入れから

あの重なった顔が…。

という内容の話なのですが

また借りに行こうと
レンタルショップへ。

でもなかったんですよ。

そんなビデオ扱ってないんですよ。


店間違えたかな?と思いながら…
最近怖い話のサイトに
同じ内容のビデオをみた人がいたのですが
その人も存在しないビデオを見たらしいです。

鳥肌がたちました。


知ってる人いますか?

よかったら管理人さんも調べてください。


(和さんからの投稿です。ありがとうございました。ビデオ、調べてみます)


 








拍手[12回]

2010.05.11

未確認生命体第31号さんが探してきてくれました!

インターフィルムという会社の
「心理調査班レポート 実際に起こった!最恐の心霊現象 追体験編」
というビデオだそうです!

amazonで見たところ、DVDも発売されてます。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 存在しないビデオ

私も、見ました!!
多分二年ぐらい前に、友人と見たビデオだと思います。
内容が同じなので読んでビックリしました。
見た後に、探していないので存在しないかわかりませんが・・。
友達にも見せたかったんですがタイトルを忘れてしまい紹介できずすっかり忘れていました。
半年後に訪れた部屋は、窓という窓に紙が貼られていて明かりがはいらないようにしてましたよね??
多分、ビデオの男の人は最後らへんに失禁していたと記憶しています。
私ももう一度探してみます。

あっちょ 2010.05.06 (Thu) 22:48 編集

Re:存在しないビデオ

ご存知ですか!
益々興味が沸いてきました!

2010.05.07 18:54

Title : 無題

自分も見ました。
押し入れの御札はがすやつですよね。

NONAME 2010.05.07 (Fri) 00:40 編集

Re:無題

結構皆さんご存知なんですね。
TUTAYAとかにはないのかな。

2010.05.07 18:55

Title : 無題

実録だかドキュメンタリーって書いてあったきがする(笑)

NONAME 2010.05.07 (Fri) 00:42 編集

Re:無題

みたい!
みんなで探しましょう!ww

2010.05.07 18:55

Title : 初コメです。

…と言いつつ、実は随分前に「通行人」だか「通りすがり」だかのHNでコメしました(笑

と、その話は置いといて。
私もそっくり同じ内容のDVD観ましたけど、2,3年前のものですか?
私が観たのは最近で、しかも新作でレンタルしたと記憶してるんですが…。

みなみだ 2010.05.07 (Fri) 10:00 編集

Re:初コメです。

コメントありがとうございますー

そうですねぇ、投稿者の和さんはそのように書かれてましたね。
シリーズモノなのかな?

そんなわけないか…

2010.05.07 19:05

Title : 無題

本文よりコメント一覧読んで怖くなりました(笑)

さる 2010.05.07 (Fri) 10:15 編集

Re:無題

なんてことをwww

2010.05.07 19:08

Title : 無題


存在しない筈なのに
案外たくさんの人が
見てますね(゚m゚)

2010.05.07 (Fri) 16:58 編集

Re:無題

そうですね、ワタシもみてみたくなりました。

2010.05.07 19:12

Title : 無題

重なった顔っていうと「ノロイ」にそんなシーンありましたね。
話の筋とか、あれとは違うみたいですけど。

イズ 2010.05.07 (Fri) 22:05 編集

Re:無題

映画って言うよりドキュメントみたいですよね。
自主制作っぽい感じ。

2010.05.08 20:27

Title : 無題

そのビデオ!!僕も見ました!!!
1年前ぐらいに見ました!
僕はゲオで借りました!
コメントにあったように、たしかタイトルが「実録!呪いのビデオ」みたいな感じでした!
呪いのビデオシリーズの欄にあったんですよ!!

なんかめっちゃ鳥肌立ちました( ̄□ ̄;)

未確認生命体第31号 2010.05.08 (Sat) 02:32 編集

Re:無題

おお、ご存知の方がまたいらっしゃいました!

呪いのビデオシリーズなんですかね?
気になる…

2010.05.10 22:57

Title : 無題

存在してないのに見てる人多いし
タイトルは?

普通は借りたビデオのタイトルくらい覚えてるでしょ((((笑

でもとても楽しいかったです

内容も怖いし

まるふぉい 2010.05.08 (Sat) 08:19 編集

Re:無題

いやー…

ここまで知ってる方がいるとなると、実在したビデオっぽいですね。
タイトルがみんなうろ覚えなのが怖いw

2010.05.10 22:58

Title : 無題

「呪いのビデオシリーズ」なら3本くらい持ってる


俺の知ってるのは、「呪怨」のモチーフになった呪いの家(三角なんたら)に行ったやつですかね



でも、顔がたくさん出てくるなんていう普段なら頭に焼き付くはずのシーンなんてなかったから、多分俺の知ってる話とは違うかも……


霊障覚悟でみてみたいです

あっきぃ 2010.05.09 (Sun) 23:38 編集

Re:無題

ワタシもみてみたいです。

っていうか呪いのビデオシリーズ、買おうかどうしようか真剣に悩んでるんですが…。

2010.05.11 15:18

Title : 無題

私も見ました。。。
友達と三人で見て。。。
内容あんまし怖くなかったけど
このコメ見てめっちゃビビってます(';')

NONAME 2010.05.10 (Mon) 11:18 編集

Re:無題

マジすか!
見たい見たい!

2010.05.11 15:24

Title : 無題

おれも見ましたよー、
たしかスタッフがどこか行ってるときに、何回もピンポンが鳴るやつですよね!

サエバ 2010.05.10 (Mon) 11:24 編集

Re:無題

結構見た方いますねぇ、本当に…。

見たいよう…w

2010.05.11 15:24

Title : 無題

近所のゲオで見つけました!!

「インターフィルム」の「実際に起こった!最恐の心霊現象 心霊調査班レポート 追体験編」
というビデオです!

未確認生命体第31号 2010.05.11 (Tue) 11:36 編集

Re:無題

キタ―!!!
ありがとうございます!!

オレも見てみます!!!

2010.05.11 15:32

Title : これの事?

YOUTUBEでそれっぽい動画を見つけましたが、これなんでしょうか?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=kB57NV-SwLM

ジミー坊や 2011.02.19 (Sat) 10:22 編集

Re:これの事?

あー、これですか!
見たことありますね。

ありがとうございます。

2011.02.20 14:36

Title : 無題

10年くらい前に友達と見た心霊ビデオを探してました。
間違いなくこれです!
当時映像をケータイで写真撮ると心霊写真が撮れた同世代で話題になりました。私の友達の写真にも人の顔が映り込みました。
本当に怖かったです。
そのあとすぐレンタル出来なくなり、ずっとタイトルを探していました。

しち 2017.02.04 (Sat) 18:28 編集

Re:無題

マジですか!
心霊写真が撮れたのか…

2017.02.11 20:39

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ