忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違い電話

2010.05.01 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

207 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/04/20 00:57
最近引っ越してから我が家に小さな子供の声で間違い電話が頻繁にかかる。
「お父さんボクいまからそっちに行くから待っててね」と何度も言う。
俺はお父さんじゃないよ、間違ってるよと言ってもわからないふう。
あんまり何度もかかるのでお母さんは側にいないの?って聞いたら
「お母さん死んじゃったの。ボクだけ帰ってきたの」

なんかゾーっとしてすぐ電話切った。電話番号も変更することにした。


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私も…
真夜中に非通知(通話時間1秒の恐らくワンギリ?)がかかることがよくあるんですよね。

間違い電話にしてはちょっと…

火巳ヶ家 2010.05.01 (Sat) 23:29 編集

Re:無題

ワタシもたまーにありますね、非通知。

こないだ、非通知じゃない電話があってかけなおしたら
「おかけになった電話番号は…」
って言われてビビったことがあります。

よくよく考えてみたら発信専用回線だっただけなんですけどねw

2010.05.02 16:04

Title : 無題

自分も非通知で2~3秒の着信記録が残ってる事があります。時間も深夜だったり早朝だったり…一体なんなんでしょうね(´・ω・`)

カバラ信者 2010.05.02 (Sun) 00:56 編集

Re:無題

電話に出ると変な勧誘か何かがあるのかな?
それとも国外とか…?

2010.05.02 16:04

Title : 無題

↑のお二人は携帯にかかってきたんでしょうかね
携帯の設定で非通知からの着信拒否してたらかかってきた瞬間切れますし

のなめ 2010.05.02 (Sun) 02:24 編集

Re:無題

あれ?
ワタシの携帯、非通知からでもなり続けますよ。

設定変えないといけないのかな?

2010.05.02 16:06

Title : 元ネタは恐らく

↑のお話元ネタはTONOさんの「よからぬ話」(朝日ソノラマ)に載っていますよね。こちらは実際に作者の方が経験したお話です。ご興味のある方は読んでみて下さい。

萌える伊井女 2010.05.02 (Sun) 12:32 編集

Re:元ネタは恐らく

情報ありがとうございます。
探してみます。

2010.05.02 16:12

Title : 無題

私も一時期非通知電話に悩まされました
1分間に3回非通知でかかってきた事もあったし…
全然心当りもないし
一体何だったんでしょうか

梨花 2010.05.03 (Mon) 19:26 編集

Re:無題

今でも時々非通知でかかってきます。

折り返せないし、なんだかモヤモヤしますよね。

2010.05.04 15:10

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ