忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の話。

2010.04.29 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

160 名前:荒らし阻止推敲無し 投稿日:03/04/19 19:13
友人の話。
彼は霊感めいたものが強く、彼の家にも霊っぽい奴が居座っているらしい。
ある時、風呂に入ろうと脱衣所で服を脱ぎ、バスルームの扉をガラリと開けた。
風呂桶の蓋の上にたった今脱ぎ捨てた靴下がきちんと畳んで置いてあった。

162 名前:荒らし阻止推敲無し 投稿日:03/04/19 19:13
同じ友人の話。
TVを見ていると、時々チャンネルが勝手に切り替わる。
そのうち、その法則性に気が付いた。
切り替わった番組にはいつも深田恭子が出演していたのだ。

163 名前:荒らし阻止推敲無し 投稿日:03/04/19 19:14
同じ友人の話。
椅子に座って机に向かっている時。
足の指を蚊に刺されて堪らなくかゆくなった。
掻こうと手を伸ばすと、何者かにがっしと掴まれ阻止された。

166 名前:荒らし阻止推敲無し 投稿日:03/04/19 19:21
同じ友人の話。
たまに歯磨きが洗面器の中にぶちまけてある。
神業のように完璧にチューブの中身が搾り出されているらしい。
だから、彼はいつも旅行用のミニ歯磨きを使っている。

168 名前:荒らし阻止推敲無し 投稿日:03/04/19 19:25
同じ友人の話。
彼は読書家だが、しばしば本に挟んでおいた栞が違うページに移動している。
今、彼は移動先のページを記録していて、何か法則性が無いか調査している。

171 名前:荒らし阻止推敲無し 投稿日:03/04/19 19:30
同じ友人の話。
ハラが下った時のこと。
トイレに駆け込もうとしたが、ドアが開かない。
彼は一人暮し。さすがにせっぱつまってブチ切れた。
テメー、開けろ、ゴルァ!!!!!
瞬間パタンとドアは開いた。
悪いヤツじゃ無さそうだ。

172 名前:荒らし阻止推敲無し 投稿日:03/04/19 19:33
もういいか?
疲れた。飯食ってくる。
つまらん話ですまんな。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

やっぱりこういう感覚が鋭い人って
見慣れちゃうというかこういうのに慣れちゃうのかね

NONAME 2010.04.29 (Thu) 21:20 編集

Re:無題

そうみたいですね。

しょっちゅう見る人の話って、日常の一部みたいに思えます。

2010.04.30 19:17

Title : 無題

最後の三行で笑ってしまいましたw
間になんてコメがついてたのか気になる

NONAME 2010.04.29 (Thu) 23:15 編集

Re:無題

そうですねw
飽きちゃたんでしょうねww

2010.04.30 19:24

Title : 無題

その友人宅はいいですね…
愉快で…

火巳ヶ家 2010.04.29 (Thu) 23:48 編集

Re:無題

フカキョン好きで、いたずらっ子のかわいい幽霊か…


いいかも。

2010.04.30 19:25

Title : 無題

トイレの辺りでワロタwww

2010.04.30 (Fri) 16:29 編集

Re:無題

やっぱり幽霊も住んでる以上、ウンコ漏らされるのは困るんでしょうww

2010.04.30 19:40

Title : 無題

>そうみたいですね。

あとこっちが向こうさんのことがを見えるのを知られるのもマズいと聞くけど
これは気の持ちようでどうにでもなるのかな

NONAME 2010.04.30 (Fri) 23:43 編集

Re:無題

>あとこっちが向こうさんのことがを見えるのを知られるのもマズいと聞くけど

これはどうでしょう?
この話、聞くようになったのは結構最近のような気がします。

現実問題として怖いから知らん振り(街中のDQNや893レベルで)なのか、実際危害が及ぶのかはっきりしませんので…。

2010.05.01 14:05

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ