忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通事故

2010.04.28 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

54 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/04/19 08:42

ちょっと長くなるので・・・ガマンしてくださいね。

もう随分前のことなんですけど、夜中に すごい目が冴えて起きたことがありました。普段は聞かないラジオをつけたら松任谷由実がDJをやってた番組が流れたんですけど(いつ頃かわかる人は判りますよね?)突然ラジオの音が切れたんです。

時計を見たら午前1:57だったかな?
その直後に表の道路で車の急ブレーキの音がして追突音。
すぐに車が走り去る音になりました。

3分くらいして女の子の泣き声が聞こえたんで道路に行ってみたら原付バイクが倒れてて、一人女の子が道路に投げ出された格好で倒れていました(頭が割れてました)。

大泣きしてる子に
「どうしたの?」
って聞いたら、原付ノーヘルで二人乗りしてたら後ろから小さいトラックが来てブチ当たったって言うんですけど後ろに乗ってた子が衝突のハズミで飛ばされちゃったんでしょうね。

私が見た時には「かろうじて生きてる」って感じでしたんで。
周りが血の海って表現がピッタリの状況でした。

すぐに救急車と警察を呼んで彼女は運ばれていったんですけど、警察の人が「ひき逃げやなぁ」って言ってた記憶があります。

私の父が刑事OBだった関係で 後日警察の方が何度も家に来て世間話程度にいろんなネタを言ってくれたんですけど・・・

その辺は長くなるので省略します。

救急車で運ばれた子は ずっと意識不明が続いていたそうです。

事故から3日くらい経った日に私は仕事の終わるのが遅くなって終電で帰ってきたんですが、事故現場を通りかかったのが夜中の1時くらいでした。

それぐらいの時間になると、うちは田舎なので道路に車も殆ど通らないノホホーンとした感じの道なんですけど、事故現場付近の信号に人影があったんです。

偶然 私の向かい側から車が走ってきて、その子がクッキリ見えたんだけど、14~5歳の女の子で赤っぽいブラウスにジーンズをはいていました。

その子は信号を無視して車の前を突っ切る形で横断した後、トコトコと歩いていったんです。
私が信号付近に行って彼女が歩いていった方向を見ると 先が一本道のはずなのに彼女がいない・・・。

「あれ?ヘンだなぁ。この辺りに あんな年齢の子っていないのになぁ」

って思って歩き出そうとしたら、道の途中にある お寺の木戸を開ける音が聞こえてきました。
「あぁ、お寺さんところの親戚の子かな?」
って あんまり気にとめずに私は家に帰ったんです。

次の日 会社に行こうと歩いてて そこのお寺の前を通りかかったときに異常に気付いたんです。
お葬式の準備してる・・・。

なんか すごい気になったんで お寺の住職さんに
「誰の葬式~?」
って聞いてみたら(住職さんとは近所付き合いしてるんで・・・)彼が
「ちょっとコッチおいで」
って中に通してくれました。

その途端 全身にトリハダ立ったんです・・・
お葬式される人の遺影があったんだけど、14~15歳の女の子でした。

髪型が夕べ私の見た子に似てる・・・ボソっと住職さんに言ったら
「え、ちょっと待って、アンタ霊感強いよね」
って言って その葬儀される子のお兄さんに会わせてくれたんです。

お兄さん、私の小学校のときのクラスメイトでした。
「えー、妹??なんで?病気だったん?」
って聞いたら
「いや、こないだの事故でアンタが救急車呼んでくれたやろ?あれ、オレの妹やってん」
と言って
「有難うな」
と言ってくれました。

「あいつ、結構アンタに なついとったし会ってやってくれる?」
って言われて棺を開けてもらったら・・・私が夜に見た女の子と同じ服が入ってました。

その子が一番気に入ってた洋服だったそうです。さすがに
「夕べ見たよ」
とは言えなくて、全身鳥肌プラス冷や汗状態で会社に行ったんですけど、今でも この話を誰かにすると寒気がします。

・・・死んじゃった妹さん、今でも事故現場に たまーに立ってるんです。

長くなって申し訳ありません。
私、今書いてて背筋寒いです・・・。

後日談です・・・
犯人は二ヵ月後に捕まりました。近所の工務店?の人だったみたいです。

ひき逃げしたってことには気付いてて一旦車を停車させたそうですが怖くなって逃げたって自供したと新聞に載ってました。

犯人の家の近所の人が
「あの人、すごい夜中に悲鳴あげたりして、悲鳴あげた次の日は狂ったみたいに車洗ってたなぁ」
って。

車に付着してた脳みそとか血液が何度洗っても落ちなかったそうです。
うー、コワイよぅ~~!!


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


亡くなった子は可哀想だけど
ノーヘル二人乗りも駄目でしょー
メットかぶっとけば
助かったかもしれないのに(´`)

2010.04.29 (Thu) 03:24 編集

Re:無題

・無免許
・2人乗り
・ノーヘル

まあ、助かっても犯罪ですからねぇ…

2010.04.29 16:02

Title : 無題

え。
ノーヘル2ケツでしかも15くらい……無免許?
自業自得だな(´Д`)

2010.04.29 (Thu) 03:51 編集

Re:無題

そうなんですよね。
中々こう素直にカワイソウだと思い切れない…

2010.04.29 16:04

Title : 無題

この人の話し方なんか嫌だな、不快な気持ちになる

NONAME 2010.04.29 (Thu) 05:50 編集

Re:無題

確かにw

2010.04.29 16:05

Title : 無題

二人乗りってことはあとの一人は何処に行ったんだ

NONAME 2010.04.29 (Thu) 10:08 編集

Re:無題

>一人女の子が道路に投げ出された格好で倒れていました(頭が割れてました)。

この子と

>大泣きしてる子

この子で2人ですね。

2010.04.29 16:06

Title : 無題

いくら洗車してもボディーにこびりついたしつこい脳みそや血糊が落ちない…そんなあなたに今日はご紹介する商品はこちら!!(裏声)

のなめ 2010.05.01 (Sat) 01:24 編集

Re:無題

1つ買うと2つ憑いてくるんですね!

2010.05.01 14:07

Title : 無題

そばに頭が割れている女がいるのに「どうしたの?」w

見りゃわかるし冷静すぎ

一発ヤ 2010.06.19 (Sat) 07:20 編集

Re:無題

ww

日本人的に、明らかに大丈夫じゃなさそうな人にもつい
「大丈夫ですか!?」
と聞いてしまうのと同じようなものなのかもw

2010.06.19 20:43

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ