忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テトリスにおける性的表現

2010.04.26 (Mon) Category : 都市伝説・チェーンメール

『テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。
つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。
また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、
「アレクセイ」=「アレが臭い」という一種の冗談でつけた名前だと考えられます。

                       ■■■
さらに、ゲーム中使用されるブロックも、 ■   」は男性器を横から見た図であり、

                     「■
「 □□                  ■■ 
□□  」は、四つんばいの女性、  ■ 」は、性器を露出させている男性。

と、それぞれ性的な意味合いを持っています。

            「■
             ■■□□
それらのブロックが、 ■□□  」 このように結合する様子は、性行為そのもので
あると言えるでしょう。
「ブロックが隙間に挿入され、一列に並ぶと消える」、というルールも、オーガズムを

表現したものと考えることが出来ます。

ゲームに使用されるブロックは常に、「マワされ(= 輪姦)ながら、堕ちて」いき、無数のブロックが積み重なり、オーガズムをむかえ、消えていく。まさに「乱交」と呼ぶにふさわしい状態です。

ただ快楽のために生きる様は、本来人間のあるべき姿とは思えません。しかし、このように、人間の三大欲求のひとつである「性欲」を、擬似的に満たしてくれるゲームであった事が、『テトリス』のヒットに繋がったことは疑いようのない事実と言えます。
http://www.meguriai-max.net/?■■



(※2006年に管理人のアドレス宛に来たメールを発見したので掲載した)


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

授業中のコメ!

まさかエロとは

おかめ 2010.04.26 (Mon) 09:25 編集

Re:無題

うまいこと作るなぁ、と思いましたw

2010.04.28 01:17

Title : 無題

これは酷い(笑)

ロシアの科学者の名前ななに『あれが臭い』とかよく思い付いたものですな

がん 2010.04.26 (Mon) 12:22 編集

Re:無題

こういう業者さんの発想力、たまに尊敬しますw

2010.04.28 01:17

Title : 無題

じゃあ、レベル99まで続けた俺は・・・

挽き肉 2010.04.26 (Mon) 15:52 編集

Re:無題

ワタシもテトリスは得意でしたね。
レベル、ライン、得点カンスト余裕でした。

2010.04.28 01:19

Title : 無題

テトリスは箱詰めパズルから発想を得て生まれた という話を聞いたことがありましたが、この話の方が全然面白いですね!

真相はどうであれ僕は面白い話を支持します(笑)

2010.04.26 (Mon) 17:08 編集

Re:無題

テトリスは面白かったのに、次作のハットリスは正直微妙でしたw
まだコラムスのほうが面白かったなぁ。

2010.04.28 01:20

Title : 無題

アレクセイw
もしホントに偽名ならわざわざ アレ って表現にしなくても…ってかなぜ日本語wwせめてロシア語使いましょう

のなめ 2010.04.27 (Tue) 00:14 編集

Re:無題

もしかしてこれ、テトリスの起源は日本!って主張してるんでしょうかw

2010.04.28 01:25

Title : 無題

や、ややこしい…

火巳ヶ家 2010.04.27 (Tue) 00:38 編集

Re:無題

最近こういうメールが少なくて残念です。

2010.04.28 01:26

Title : 無題

日本語て……(^ω^)
くだらなさが好きです(笑)

2010.04.27 (Tue) 02:58 編集

Re:無題

このメールだけはゴミ箱行きにならなかったんですよw

2010.04.28 01:29

Title : 無題


これはひどいw

2010.04.27 (Tue) 09:50 編集

Re:無題

えーw
面白いじゃないですかww

2010.04.28 01:37

Title : 無題

欲求不満な男はセックスの話をしたがるという統計が。

ネタでも酷いなw

一発ヤ 2010.06.19 (Sat) 07:46 編集

Re:無題

マジですか!?

そうか、ワタシがセックスの話をしないのは諦めてるからじゃなくて枯れてるからなのか…orz

2010.06.19 20:45

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ