忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.16 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇形児(1)

2010.04.14 (Wed) Category : ホラー・自己責任

この話は自己責任でどうぞ。













199 名前:184 投稿日:03/04/02 02:53
遅れて悪かったッス。
聞いた事あるかもしれんけど、どうぞ。


奇形児を見たことはありますか?
これは北海道の網走市であった話です。

古塚美枝さん(当時23)は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに暴力を振るいました。

83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。

売春婦であった美枝さんは、まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、早く報告しようと急いで帰りました。
しかし夫は自分の子とは信じず、中絶を命じました。

それから5ケ月。
結局美枝さんは中絶を拒み、生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、さらに暴力を振っていました。

そしてその日夫は美枝さんの腹部に膝蹴りをしました。
すると、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない様なうめき声で唸りました........流産でした。

夫は慌てて家を飛び出して行きました。
何故?それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。

目はあべこべに付き、片方の目は眉毛の上に付いていました。
鼻はだらしなく直角に曲がり、口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の様に付いていました。動きもせず、ただこちらを眺めていました。


それからどうなったかは分かりません。ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。
うしろで何か気を感じても振り向いてはいけません。
それはあの子があなたを眺めているから。


 








拍手[11回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

思わずバッと振り返ってしまった



綺麗な空が広がっていました

3日間頑張りますw

さる 2010.04.14 (Wed) 17:33 編集

Re:無題

>綺麗な空が広がっていました

このポエマーめwww
3日間がんばってくださいw

2010.04.15 20:01

Title : 無題

その水子は童貞にも憑くんですか?

あっきぃ 2010.04.14 (Wed) 21:10 編集

Re:無題

多分誰でもいいんだと思います

2010.04.15 20:02

Title : 無題

お風呂でシャワー浴びてるとよく視線を感じる気がするんですが

ムー 2010.04.14 (Wed) 22:43 編集

Re:無題

覗きじゃないでしょうかw
ほら、排水溝の隙間とか。

2010.04.15 20:02

Title : この話は…

聞くと悲しくなるんですよね、どこかこの子供もかわいそうに思ったり、父親である?男にいらだったりするのですよね、やっぱり甥っ子の世話とかをよくしているからかな?。
ちなみに昔にちゃんねるで、こういう伝播したところに来るお化けの類はこのネット社会で生き残れているのか、生き残れているくらいにモンスタースペックがあるのか?という話があって面白かったですね

数字 2010.04.15 (Thu) 00:21 編集

Re:この話は…

そうですねぇ。

同時に何千箇所と出現しないといけないわけですからね。
もうこういう話は廃れていくんでしょうね。

2010.04.15 20:05

Title : 無題

流産なのに、生まれた?????
おかしくね?

通行人 2010.04.15 (Thu) 08:21 編集

Re:無題

流産だけど、胎児が出てきちゃった、ってことだと思います。

2010.04.15 20:33

Title : 無題

網走って…
私の住んでる場所と近いんで、何気に怖い(笑)

菊一文字 2010.04.15 (Thu) 17:37 編集

Re:無題

えっ

3日間気をつけてくださいw

2010.04.15 20:34

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ