忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捨てられた妊婦

2010.04.06 (Tue) Category : 都市伝説・フォークロア

863 名前:◆dev/jcGOoI 投稿日:2006/02/09(木) 16:47:45 ID:RF2slZUqO
信じようと信じまいと―。
1920年頃、秋田の山奥に舅の手により臨月の妊婦が捨てられた。
妊婦は下山することが出来ず、山中で男児を産み落とした。
最初の頃は出ていた母乳も栄養失調の為か出なくなっていった。
10日ばかり過ぎた頃、旦那がようやく嫁を見つけたが、そこには両目のない母親と、何かを必死に食べている、あかんぼうがいた。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

共食い・・・?

なんか昔の日本って怖いですよね
安倍サダとか戦争の話とか

NOheart 2010.04.06 (Tue) 22:30 編集

Re:無題

共食いなのか、母親は実はマダ生きていて、目玉を与えたのか…

どちらにしても悲しい話です。

2010.04.07 19:48

Title : 無題

赤ちゃんて案外何でも食べるんですね…

火已ヶ家 2010.04.06 (Tue) 22:57 編集

Re:無題

おしゃぶり代わり…だったんじゃないかな?
多分食べられないから、舐めてるだけなのかも。

2010.04.07 19:48

Title : 無題

赤ん坊恐るべし…!

火浦 2010.04.07 (Wed) 08:27 編集

Re:無題

目玉って赤ん坊でもくり抜けるんでしょうか。

2010.04.07 19:52

Title : 無題

歯がないのに喰えるもんなのかな?

カバラ信者 2010.04.07 (Wed) 15:51 編集

Re:無題

おしゃぶり代わりなんだと思いますよ。
多分ですが。

目玉って結構硬いらしいですからねぇ。

2010.04.07 19:58

Title : 無題

赤ちゃんだけでも助けたくて自分の1番柔らかそうな部分を食べさせたんじゃないですかね
水分も豊富そうだし

のなめ 2010.04.08 (Thu) 01:01 編集

Re:無題

でも目玉って結構固いですよ。

まあ、ワタシも母親の愛だと思いますが。

2010.04.08 20:35

Title : 無題


これまぢやッたら
きもちわる…

目て血管ぃッぱい
ぁンのに抜き出すとか

グロすぎャン

みき 2010.04.08 (Thu) 15:48 編集

Re:無題

子供が抜いたにしても母親が抜いたにしても、一番外しやすそうではあります。

2010.04.08 20:53

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ