忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…トプン…

2010.03.16 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

152 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/03/09 14:17
小ネタで失礼。

昨年の秋口、暇だったので札幌の某川上流にある小さなダムに釣りに行った時のこと。
 
住宅地からさほど離れていない場所にあるので、休日には親子連れなんかも来るのんびりしたとこなんだけど、その日は平日だったのでいたのは俺一人。

天気も良く、ニコニコしながら折り畳み椅子とか展開してたら、淵の方から魚の跳ねる音。
今日は元気いいな~釣れるかな~とか思って準備続けてたんだけど、何回か聞いてると、どうも音が変。

普通魚なら「バシャン」とか「チャポン」とか水面叩く音がするものだけど、聞こえてくるのは「トプン、トプン」と何かが規則的に浮き沈みしてるような音。
なんだべか?ブイでも浮いてるのか?と思って音の方に目をやると

…頭!? (;´Д`)?

なんか黒い髪がべったり貼りついた頭が、淵の中でゆっくり浮き沈みしてるんですよ。
昼間っから。

こう、クラゲみたいに水面に長い髪が広がってて。
これはとにかくまずい!と思って、急いで荷物抱えて逃げようとしたら、背後から

トプントプントプントプントプントプントプントプントプントプントプントプン

思わず振り返って見てしまったのはあの、泥温泉(?)ってあるでしょ。
火山灰かなんかで泥濘地になってるところに温泉が出て、泥の中を大きな泡が浮かんでは消えるってやつ。
アレにそっくり。

水面に浮いては沈む、無数の 頭 頭 頭 頭
半分腰抜かして国道まで逃げて、止めてた車のとこまで来たんだけど、閉鎖空間に入るのが怖くて、車の周りを小一時間ほどぐるぐる回ってました。

別に因縁話とかない(と思う)場所だったので、かなりショックだった。
真昼間だったのもかなりショックで、しばらく一人で行動するのがいやだった。

その後特に祟られたりはしてないけれど、もう一度確認に行く気も全く無い。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


上のタイトルが
『ロ…トプン…』
に見えるのわ
みきだけ(・ω・)??

みき 2010.03.16 (Tue) 19:11 編集

Re:無題

えっ

そう…かな?

2010.03.17 01:55

Title : 無題


見えますΣ(°□°;)

閉鎖空間ってハルh(ry

その頭はなんなのだ?

おかめ 2010.03.16 (Tue) 19:29 編集

Re:無題

見えてきちゃったじゃないっすかwwww

頭…なんだろ

2010.03.17 02:00

Title : 無題

みんなで仲良くシンクロの練s(ry

ムー 2010.03.16 (Tue) 20:24 編集

Re:無題

なんだっけ、アレ思い出した

男子のシンクロ映画

タイトルなんだっけ

2010.03.17 02:04

Title : 無題

水面に浮かぶ、無数の長い髪の頭と無数のハゲ頭ではどっちが怖いのだろう?

ヴェルスパー 2010.03.16 (Tue) 21:22 編集

Re:無題

ハゲって言うなー?ww

2010.03.17 02:04

Title : 無題

一番怖いのは、バーコード…

NONAME 2010.03.16 (Tue) 22:38 編集

Re:無題

泣くぞー

2010.03.17 02:04

Title : 無題

円形脱毛な頭、バーコードな頭及びスキンヘッドな頭が浮かんだら、どのように処理すればいいのでしょう?





…薄い頭にコンプレックスを抱いている方に悪いですね。
言い過ぎました、ごめんなさい…

火已ヶ家 2010.03.16 (Tue) 22:58 編集

Re:無題

ワタシですね(;ω;)

2010.03.17 02:11

Title : 無題

急いで〇ーブ21に連絡だ

Y's 2010.03.16 (Tue) 23:35 編集

Re:無題

あっこがキライなのでアデランスにします

2010.03.17 02:12

Title : 無題

一つでも怖そうなのに無数になんて(;ー;

イズ 2010.03.17 (Wed) 10:46 編集

Re:無題

たぶんチビル。

2010.03.18 17:27

Title : 無題

皆で現れれば怖くない!

…わけないな。見てるこっちが恐いわ

NONAME 2010.03.17 (Wed) 16:56 編集

Re:無題

あー、一人で出るのは怖いから、みんなで出たのかww

2010.03.18 17:30

Title : 無題

ちなみに映画はウォーターボーイズ

2010.03.19 (Fri) 15:28 編集

Re:無題

あ、そうそう!
ウォーターボーイズですね!

すっきりしました、ありがとう!

2010.03.20 07:07

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ