忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋篠宮

2007.10.09 (Tue) Category : 都市伝説・皇室

有名だと思っていたけれど、掲載されていなかったので投稿させて頂きます。私が聞いた天皇家にまつわる都市伝説。


秋篠宮は美智子様の実子ではないらしい。
今の天皇が、皇太子時代に好きになって関係を持った宝塚の女優に産ませた子供。皇太子や紀宮と顔が違うのはそのせい。
出産後、退院の際、病院の前で写真を撮るのに秋篠宮のだけないし、秋篠宮を身ごもっている美智子様の写真も見たことがない。
また、今回美智子様が体調を崩したのは、秋篠宮に男の子が産まれて、皇位継承者が自分の血を継いだ孫ではなくなることが1番の理由。それがショックで、事前に男の子だとわかっていたから、紀子様が出産の際に公務を理由に遠く(北海道)へ行っていた。

あくまでも噂ですので、秋篠宮の母親とされる宝塚女優が誰なのかなどの真相は定かではありませんが…ι

(みやさん提供)

【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/483/







拍手[36回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 雅子様

最近知ったのだけれど、雅子様なんて、朝鮮の方が、名門・小和田家の血脈に成りすました方の孫、曾孫だとか…

しかも、祖父は水俣病の汚染垂れ流し会社の社長とか会長とか…

それで公務もやる気ださず、怠慢かましているんだと…

これも都市伝説であることを望みます

ぬえ 2009.11.15 (Sun) 19:10 編集

Re:雅子様

むー

ちょっと調べてみますね

2009.11.16 16:15

Title : 無題

京都の舞妓さんじゃなかった?

2010.12.12 (Sun) 15:57 編集

Re:無題

そうなんですか?

2010.12.12 18:39

Title : 無題

嘘ですよ。
むしろ天皇家って、男子は皇太子と秋篠宮の系統の顔しかいないんだよね。必ず、どっちか系統の顔になる。
歴代の天皇の肖像画見ると大体分かるよ。
天皇家の血筋が天武天皇と天智天皇の二つの系統でつながってるためです。

ケリー 2012.01.01 (Sun) 08:52 編集

Re:無題

真相編にも書いてありますが、年代が合わないのでネタのようですね

2012.01.01 17:42

Title : >ぬえさん

家系に関するものはただのデマです
祖父の江頭豊氏がチッソの社長に就いたのは公害病騒動を収束するために政府から要請があったからです
チッソは国を挙げての一大事業だったので天皇陛下も何度も視察に行かれています

NONAME 2012.06.12 (Tue) 18:34 編集

Re:>ぬえさん

なるほどなるほど!

2012.07.17 15:38

Title : 悪質なデマでは

「ドス子の事件簿 加茂さくら 」で検索してみて下さい。
詳しい反証が列挙された記事が閲覧出来ます。
言い出しっぺは永六輔あたりかと。
「宝塚女優(加茂さくらさん)と顔が似てるから」説もこちらの豊富な比較写真をご覧頂ければ、男性であることやお髭のせいでわかりにくいだけで、皇后陛下に似ていらっしゃることがご理解いただけるかと。
「(加茂さんは)そのお蔭で都内で最高の億ションあてがわれて今も贅沢してる」などと言う人もいますが、兵庫県尼崎市の阪急塚口駅から伊丹線方向にほんの少し歩いたところに、「路(加茂さくらの店)」(オーナーは妹さんですが、さくらさんも定期的に顔を出されるそう)というこぢんまりとしたスナックがあるのを見る度に、また加茂さんの経歴(長年お母様の介護もされていた)を知るにつれ、ナンダカナー・・・と切なくなってしまいます。

調子 2012.12.05 (Wed) 19:12 編集

Re:悪質なデマでは

デマというか都市伝説です。
一応真相編で否定してるんですけども…そちらもあわせてどうぞ。

2012.12.06 20:39

Title : 無題

現行皇太子妃は
初の女性官僚
母の父親に当たる人物がチッソ会長
都市伝説ではなく事実

秋篠宮は美智子様の実子のはなし
ネットの噂ではなく同じ話を埼玉ド田舎
宮内庁関係者☛按摩師のおばちゃんから聞いた

NONAME 2013.08.30 (Fri) 09:58 編集

Re:無題

おばちゃんそんな話してていいのかwww

2013.09.01 18:52

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ