忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たちの悪い霊

2010.03.15 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

118 名前:117 投稿日:03/03/09 06:07
2年前から築35年のぼろアパートに住んでます。

そこは霊の通り道だかなんだか知らないが、よく霊の方々がいらっしゃいます。
平均すると月3回は見るね、うん。

2階に住んでんだけど、玄関開けると眼下が墓場ってのが原因でしょうね。
金縛り→なんかいる、なんて最初は不眠症になるぐらいびびってたけど、最早慣れたもんで、あっちいけしっしってゆう感じでシカトしてればどっか逝ってくれます。

そんな楽しい我が家での洒落にならないくらい怖かった話を1つ...

昨年秋口のこと。夜中の3時位に窓全開にしてネットやってました。ちょうど窓の前にPC置いてるんだけど、ふと違和感を感じて画面からその後方の窓に視線を移したら、おっさんが恨めしそ~に覗いてんですよ、俺を。

その窓の下には足場はありません、間違いなくこの世のものじゃない。
で、別に金縛りになってなかったんで、覗くんなら女の部屋覗けこのやろうって、吸ってたタバコをそいつに向かってビシッと指で弾いたんです。

普通霊って透けてるイメージがあるじゃないですか、幾度となく遭遇してきた俺もそう思ってました。

ところが投げたタバコがおっさんの目の上辺りに命中して、机の上に跳ね返ってきたんです。

あらっ???

と思った瞬間、そのタバコが豪快に燃え上がり、天井に届きそうな火柱になりました。

こりゃ霊どころじゃねぇと、とっさに近くにあった上着で消化作業。
幸い燃え上がったのは一瞬だったようでぼやにもならずにすみました。

ほっとしたところで窓を見るとおっさんがむかつく薄ら笑いを浮かべて消えていきました。


霊障:液晶ディスプレイ(8万円)、上着(ユニクロ)、下のばばぁからの苦情、引っ越すときの敷金(壁がこげた)
結論:霊はたちが悪い


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おっさん怖い…。

ムー 2010.03.15 (Mon) 19:15 編集

Re:無題

霊に逆らっちゃいけませんよ、ということなのかも。

2010.03.16 15:34

Title : 無題

生前の灯を瞬く間に業火にかえた

ぬこ 2010.03.15 (Mon) 19:34 編集

Re:無題

ロウソクの最後の灯り、的な?w

2010.03.16 15:35

Title : 無題

まあ、普通は突き抜けて外に・・・
って、窓からタバコ投げちゃダメでしょっ!(あれ?w

イズ 2010.03.15 (Mon) 20:41 編集

Re:無題

いやいやww

緊急処置ってことでご勘弁をww

2010.03.16 15:38

Title : 無題

オッサンをなめないほうがいいですねw

火已ヶ家 2010.03.15 (Mon) 21:45 編集

Re:無題

もちろんですww

オッサンのワタシが言うんですから間違いありませんww

(´;ω;`)

2010.03.16 15:39

Title : 無題

THE GHOST of OSSAN!

念力で弾いたのかな………

タバコがそこまで燃えるとはΣ(°□°;)

おかめ 2010.03.16 (Tue) 00:11 編集

Re:無題

でもなんかやられ役っぽいですね、オッサンだと。

2010.03.16 15:48

Title : 無題

ただ嫌がらせをしに来ただけなんて…(∋_∈)


なんて質の悪い霊なんだ!!

未確認生命体第31号 2010.03.16 (Tue) 00:57 編集

Re:無題

これこそが悪霊の本質なのかも!
人間の自滅を待つ、という意味で。

2010.03.16 15:49

Title : 無題

霊に攻撃しちゃだめですね(^ω^)よくわかりました

2010.03.16 (Tue) 03:05 編集

Re:無題

三十六計逃げるに如かず、ですね。

2010.03.16 15:55

Title : 無題

そうすると自衛手段がまるで無い気がする件について

NONAME 2010.03.16 (Tue) 11:05 編集

Re:無題

つ【逃走】

2010.03.16 15:56

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ