忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せた子供

2010.03.14 (Sun) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

おれにはちょっと変な趣味があった。

その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。

遠くに見えるおおきな給水タンクとか酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。

おれの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐおれの家の方に向って下ってくる。
だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。

その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら
「あ、大きな蛾が飛んでるな~」
なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。


「なんだ?」
と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。

奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、おれと目も合いっぱなし。

ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。


ドアを閉めて、鍵をかけて
「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」
って怯えていたら、ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。明らかにおれを探してる。

「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」
って心の中でつぶやきながら、リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。
しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。

もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら、ドアをダンダンダンダンダンダン!!って叩いて、チャイムをピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!と鳴らしてくる。

「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」
って感じで、奴のうめき声も聴こえる。

心臓が一瞬とまって、物凄い勢い脈打ち始めた。
さらにガクガク震えながら息を潜めていると、数十秒くらいでノックもチャイムもうめき声止んで、元の静かな状態に……。

日が昇るまでアイロンを構えて硬直していた。
あいつはいったい何者だったんだ。


 









拍手[16回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題



こわっっ!!!!!!!

一体その人わ誰なの…?

みき 2010.03.14 (Sun) 22:02 編集

Re:無題

誰なんでしょうね?

2010.03.15 14:03

Title : 無題

こわっ!

カズ 2010.03.14 (Sun) 22:12 編集

Re:無題

今日から双眼鏡はのぞかないようにします。

2010.03.15 14:04

Title : 無題

なんだかわからないけど、最近の話で一番怖かったです!

2010.03.14 (Sun) 22:16 編集

Re:無題

犬に…

犬に変換すればなんとか…

2010.03.15 14:04

Title : 無題

これは多分アカシギですね。

死神太郎 2010.03.14 (Sun) 22:31 編集

Re:無題

アカシギってなんですか?

2010.03.15 14:05

Title : 無題

KOEEEEEEEEEEΣ(゚ω゚)
幽霊とかポツンと立ってるより何かに追われる方が恐ろしい…
バイオハザードの追跡者的なカンジで!(意味不明

くるみん(・ω・`*) 2010.03.14 (Sun) 22:51 編集

Re:無題

どっちかというとサイレンかなぁww

2010.03.15 14:07

Title : 無題

こわすぎるp(´⌒`q)

ボルトより速いのかな…

おかめ 2010.03.14 (Sun) 23:11 編集

Re:無題

そりゃあもう100m7秒台とか…

2010.03.15 14:07

Title : 無題

怖いというより、その子の凄まじさに圧倒されました。

火已ヶ家 2010.03.14 (Sun) 23:33 編集

Re:無題

この子、幽霊でも怖いけどもし仮に生きていたとしても怖いですね。

2010.03.15 14:15

Title : 無題

やだなー
全裸でスゲー笑顔で走ってくるとか(´Д`川)

2010.03.14 (Sun) 23:37 編集

Re:無題

仮に、超美人で超スタイルよい若いおねーちゃんだったとしても逃げ(ry

2010.03.15 14:16

Title : 無題

これは怖い
双眼鏡見れないじゃない

ひろ 2010.03.15 (Mon) 00:10 編集

Re:無題

つ【オペラグラス】

2010.03.15 14:17

Title : 無題

浦安鉄筋家族のジンに脳内変換されて笑ってしまいました…

NONAME 2010.03.15 (Mon) 00:46 編集

Re:無題

いやー

彼でもこわ…

あれ怖くないふしぎ…!

2010.03.15 14:17

Title : 無題

この子供が後に「走る男」と呼ばれるようになるんですね!

のなめ 2010.03.15 (Mon) 01:14 編集

Re:無題

なんとそんなつながりがwww

2010.03.15 14:18

Title : 無題



のなめさんやっぱり
そ-なるんですょね!!笑

全裸ってこと
忘れてた………

ボルトより速いと
わたしわ思う(*^_^*)

みき 2010.03.15 (Mon) 14:52 編集

Re:無題

都市伝説もイロイロ繋がってるんですねぇww

2010.03.16 15:18

Title : 無題

とりあえずアイロン買ってくる。

恐すぎだろコレ…

NONAME 2010.03.15 (Mon) 15:55 編集

Re:無題

アイロンが決めてだったとはwww

2010.03.16 15:22

Title : 無題

超怖いんですけどー!!



アイロン最強w

821 2010.03.15 (Mon) 22:27 編集

Re:無題

アイロンって強いんですねwww

2010.03.16 15:41

Title : 無題

得体の知れないモノやコトは、
全力で想像しちゃうから、すごく怖い。

怖い子 2010.03.15 (Mon) 23:00 編集

Re:無題

想像力豊かなんですね。

ワタシはえなりかずき氏を幼くした感じで脳内再生されましたw

2010.03.16 15:47

Title : 無題

想像すると…どうしても 『葉っぱ隊』が超笑顔で走ってくる姿しか思い浮かばない…orz

ガッテン 2010.03.16 (Tue) 17:56 編集

Re:無題

いやいやいやwwwww

笑っちゃったじゃないですかwww

2010.03.17 01:53

Title : 無題

男性が全裸で走ったら○ちんちんが邪魔で走りづらいですよね。子供だから早く走れたのでしょう。
僕は大人ですけど、早く走れそうです。

ピー 2010.03.23 (Tue) 00:58 編集

Re:無題

>僕は大人ですけど、早く走れそうです。

(´;ω;)ウッ

2010.03.23 18:01

Title : 無題

アイロンに吹いたw

2010.05.31 (Mon) 18:57 編集

Re:無題

古いスチームアイロンとかなら十分武器になりそうですねw
ワタシはアイロンがけなんてしたことないですけれども。

2010.06.01 14:12

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ