忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人は誰?

2010.02.24 (Wed) Category : 体験特集

えっと
俺が体験した怖い?というか、不思議な夢の話でも投稿します
敬語抜けますがご了承下さいm(_ _)m


三歳くらいの時だか、ある夢を見た。

見知らぬ家の前に自分は立っている。

その家にはたくさんの喪服の方々が

葬式でも行っていたんのだろう。

その家に無意識に入る。

おじいさんが亡くなっている。
その横で、見知らぬおばあさんとたくさんの人が泣いていた。
「ねぇ、おばあさん、ここどこ?、このおじいちゃん誰?」

俺はおばあさんに話しかけるが聞こえていないのか、無視されてしまう。

周りの人達にも話しかけるが、同じように無視。

そんな中、ある真っ黒な、黒子?のような、実体の感じられない影のような、人?がいた。

まだ幼くて状況がつかめなかった自分は、その人?に話しかけた

「ねぇ、ここどこ?このおじいちゃん誰?」

すると影のような人は機械のくぐもったような低い声で言った

「このおじいちゃんはね・・・・」









「未来のお前だよ!!」






うぁぁぁぁぁぁああぁあぁああぁあぁああぁぁああああぁああぁあああぁぁああぁああぁああぁあああぁぁあああぁあああぁああぁあぁああぁああぁああぁぁああ!





で、起きました(;´д`)

ただの夢なんですがね笑


ただひとつ気になるのは・・・・

俺の顔には血豆があります。
三歳当時は何もなかったんですが・・・・

そのおじいさんにはあったんです、血豆。

同じ場所に・・・・

予知夢を見てしまったのか・・・・?

というバカな話でした笑

怖くなくてごめんなさい


(※スカルさんから投稿いただきました。ありがとうございました)


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

それなりに年老いていて、大勢の人に惜しまれてるとは悪くない最期じゃなかろうか。

NONAME 2010.02.24 (Wed) 16:53 編集

Re:無題

悪くないどころかいいと思いますね。

見たくはありませんけれど。

2010.02.26 14:46

Title : 無題


私もそぅ思います。

みんなに泣かれる最期なら
いいですねぇ(^-^)/


でもその黒い影…?
一体なんなの??

じゅん 2010.02.24 (Wed) 22:21 編集

Re:無題

黒い影…なんでしょうね?


惜しまれる最後、というのは実は幸せですよね。

2010.02.26 14:52

Title : 無題

......カオスッ!( ̄□ ̄;)!!

未確認生命体第31号 2010.02.25 (Thu) 02:16 編集

Re:無題

見てみたいですか?ww

2010.02.26 15:06

Title : 無題

結婚できているなら十分イイ人生じゃまいか・・・('А`)

NONAME 2010.02.25 (Thu) 02:24 編集

Re:無題

切ない…

2010.02.26 15:07

Title : 無題

おじいちゃんになるまで生きれるって事じゃん。

NONAME 2010.02.26 (Fri) 04:18 編集

Re:無題

そうそう。

長生き保証ですねw

2010.02.26 15:23

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ