忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.10 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さなエレベーター

2010.02.02 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

444 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/21 17:42
小学校のときの同級生に個人経営のレストランの娘が居たんだが、ある日、弟が死んだとかで一週間ぐらい休んだんだよ。

んで、やっと学校に来たと思ったら、明るかった子なのに全然しゃべらなくなって、しばらくしてまた学校に来なくなったんだよ。

まあ、弟が死んでよっぽどショックだったんだろーなーと思ってそのことを母に話すと、なんか悲痛そうな顔しながら
「その子、いま精神系の病院入院しとるらしいよ」
とかなんとか。

母が言うことには、なんでもその子の家のレストランは二階建てで、一階が客室、二階が調理室になってて、食材用の小さなエレベーターで料理を一階に運んでたんだわ。

弟が死んだ日、姉弟はそのエレベーターに入って遊んでて、弟がエレベーターから首を出した瞬間、なにかの拍子にエレベーターが動き出してそのまま一階と二階の間で止まったらしい。

親が気づいた時にはもう遅くて、弟は文字通り首の皮一枚つながってたんだけど、エレベーターの中は血でべチャべチャで、姉も血まみれでグショグショになってたみたいね。

「その子、一部始終を見てたから、なかなか立ち直れないだろーね、かわいそうに、、、」
と母は締めくくっていたけど、俺もその日一日はちょっと鬱になってしまった。


 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

普通の親は小学生の息子にそんなグロい話はシナイ

一発ヤ 2010.06.20 (Sun) 07:32 編集

Re:無題

そうなのかな?
ウチは結構オープンだったけども

2010.06.20 14:41

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ