忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.28 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ

2010.02.01 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

345 名前:うんぼ 投稿日:03/02/20 20:54
僕の友人、Kさんの体験です。

ある休日、Kさんは部屋の掃除をしていました。
乱雑に本が並んでる本棚を整理しようと思い、本を全て本棚から取り出す作業をしていました。
三段目の棚の本を抜き取った奥に何かあります。
 
それは、未現像のインスタントカメラでした。
Kさんには、そのカメラは記憶になかったそうですが。
好奇心も手伝い、現像に出して見る事にしたそうです。

残数を見ると、あとフィルムが一枚余ってます。
Kさんは何か適当に撮ろうかと思ったのですが、回りには特に撮るものもないので、カメラを自分の顔の前に持ってきて、カシャッと自分の顔を撮ったそうです。

それから数時間後・・・・
Kさんは現像して貰った写真を店から受け取ると、近くの喫茶店に入り、現像された写真を見ました。
そこには・・・

Kさんを含む5人の男女が観光地みたいな所で、写ってる写真でした・・・
Kさんは思い出したそうです。

その写真は大学の友達と旅行に行った時のもので、もう5、6年も昔の事なので、すっかり忘れていたそうです。

どの写真もその旅行の時の物で、友達の懐かしい顔が並んでいます。

??・・ふと、妙な違和感を感じたそうです。
3人までは知っている顔なのに、最後の一人は記憶にないのです。

髪が長く、陰気な感じの女で、みんなが笑っている中、無表情な顔をしているその女をKさんはどうしても思い出せなかったそうです。

もう一つ変だと思ったのは、何泊かした旅行なので、写真によっては、みんな服装が違うのに、その女だけは、どの写真も灰色ぽい、ワンピースを着ていたそうです。

・・・・あっ!! Kさんは全て思いだしました。

その旅行はKさんの当時つき合ってた彼女と、Kさんの男の友人とその彼女で行った旅行だったのです。
だから計4人なのです。

灰色のワンピースを着た女は全然知らない女なのです。

髪の長い女は、Kさんの写っている写真には、必ず写っていて、Kさんの隣によりそう様に写っている・・
偶然写ったとは考えられない・・

何とも言えない恐怖がKさんを襲ったそうです。
おそる、おそる最後の一枚・・・
今日、適当に自分を撮った写真を見ると・・・

Kさんの顔の隣に、あの髪の長い女のニヤリと、笑った顔が写っていた・・・・

唖然としているKさんの所に、水を持ったウエイトレスが来る。
コトッと、テーブルに水を2つ置いたそうです・・・・


 








拍手[9回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 久々に‥‥

鳥肌モンですね(°д°;)

ロト 2010.02.01 (Mon) 18:07 編集

Re:久々に‥‥

こういうブログを運営してると結構麻痺しますけど、それでもインパクトのある話っていうのを見つけるのは楽しいです。

2010.02.02 18:10

Title : 無題

この時間帯に読むもんじゃあない(゜Д゜;)ガクガク

未確認生命体第31号 2010.02.02 (Tue) 03:21 編集

Re:無題

妙に後ろが気になりますよねw

2010.02.02 18:12

Title : 無題

謀ったな・・・

NONAME 2010.02.02 (Tue) 03:39 編集

Re:無題

結局この女性は誰だったのでしょうね?

2010.02.02 18:15

Title : 無題

いやあ、怖いね

琥珀 2010.02.03 (Wed) 20:50 編集

Re:無題

ありがちな話ですけど、実際経験するとすごい怖いんでしょうね…

2010.02.04 12:49

Title : 無題

そのエロゲどこで売ってんの?

マガンドルーズ 2010.02.03 (Wed) 21:40 編集

Re:無題

ワタシの脳内で絶賛発売中です。
初回限定版で萌ver.ディスクがついてきます。

2010.02.04 12:50

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ