忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩く何か

2010.01.09 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

306 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/11 00:20

すこし前にバイト終わって家に帰った時なんだが、玄関のドア開けてそんで電気つけるわな。
そしたら向こうのほうの部屋をなんかが歩いたのね。なんかが。

でも、気のせいだと感じるどころか気にも止めんかった。目のゴミくらいの認識。
んで、部屋に入って、電気を点灯。でテレビをつけようとしたときに、気がついたんよ。
乱雑な部屋の床に確実に異彩を放つもんがあるのをさ・・・

雑誌、ゴミ、服、布切れ、足首・・・

足首!!?

そう、くるぶしから下が置いてあんの。それがしかも歩いてる!
それで、俺は逃げました。オマケにしょんべんまでちびった・・・


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

引きちぎられた沢山の足や腕が、独りでに動いたり歩いたりしている夢なら見たことありますが…

火巳ヶ家 2010.01.09 (Sat) 15:22 編集

Re:無題

なにそれこわい

2010.01.10 17:35

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ