忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩

2010.01.04 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

608 名前:すげ長です 投稿日:03/02/04 02:37
その日、私は息子を連れて散歩に出ていた。
小春日和の、気持ちの良い昼下がり。ベビーカーに乗った息子は、ニコニコ笑顔。
今日は息子の機嫌も良いし、少し遠出してみようかな。。。
これが、そもそもの間違いの元だった。

ベビーカーを押しながら、息子に色々話し掛けて、私はとても幸せな気分だった。
そうこうしているうちに、いつも行く公園よりも、少し遠い公園に着いた。
息子よりは大きいが、2~4歳ぐらいの小さな子供たちが、砂場で遊んでいた。

そのすぐ側で、その子供達の母親と思しき女性達がベンチに座って話し込んでいる。
ごくごく「普通の」公園の風景・・・・・・・
「普通」の公園の風景?

砂場で遊んでいる子供達の手元・・・・・チラッと何かが見えた。
スコップで埋めている。
何を?
目を凝らして見てみる。ここからではよく見えない。
もう一度、今度はベビーカーを押しながら、ゆっくりと近づいて見る。

・・・男の人の・・・・手・・・・・?
・・・・・・のように見えた・・・・けど・・・見間違い・・・だよね?!
自分に言い聞かせつつ、近寄ってみる。

やっぱり男の人の手・・・・気が遠くなりそうになった・・・・
息子の泣き声で、ハッと我に返る。

振り返ると・・・・砂場の子供達の母親達が・・・
息子のベビーカーの側で笑っている。
息子の手に、画鋲を握らせながら・・・・・・・

息子の手は治ったけど、二度と行きたくない公園。
思い出しただけで、ゾッとする。
少し調べたら、画鋲を握らせた上に、息子の手を握り締めていた奥さんの
舅が、未だに行方不明だそうで・・・・・・


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

日常の密かなところでこういう出来事が起こっているんですね。

火巳ヶ家 2010.01.04 (Mon) 21:24 編集

Re:無題

いやでもさすがに砂場じゃバレる気がしますが…w

2010.01.05 20:25

Title : 無題

その前に警察へ、ですね。

いつも朗らかに 2010.01.05 (Tue) 01:03 編集

Re:無題

ですね。

放置しちゃう主も怖い。

2010.01.05 20:28

Title : 無題

何故男の手だと分かったのですか?
血管ぐあいにしても男かどうかは判らないでしょう…

NONAME 2010.01.05 (Tue) 05:28 編集

Re:無題

んーなんでしょうかね。

関節の具合とか手の具合とかイロイロあって、男の人、と思い込んだんでしょうね、きっと。

2010.01.05 20:34

Title : 無題

漫画の読み過ぎ

NONAME 2010.01.05 (Tue) 05:28 編集

Re:無題

どっちがだろう

書き手かそれとも主婦たちか…

2010.01.05 20:34

Title : 無題

腕毛がふさふさだったとか?

米日本 2010.01.05 (Tue) 12:22 編集

Re:無題

ふさふさwww

そういえば腕毛ふさふさのお年寄りって見たことない気がする。
気のせいかな?

2010.01.05 20:37

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ