忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

階段には気をつけて

2010.01.01 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

痛い、怖いつながりで。

- - - - - -
402 名前:中山くんに君 ◆p6v0j6lpNk 投稿日:03/02/01 04:14

当時、大学生だったAはホームセンターでアルバイトをしていました
その日は大学の授業が長引き、いつもより遅くに帰宅しました。その日夕方からのアルバイトだったAは急いで支度をして家を出ました。

Aの家は、築何十年もたった古いマンションの3階に家族で住んでいました。
Aは家を出る前に時計を見て自分が遅刻しそうになっていることが分かっていたので階段を駆け下りていきました。

中1階、つまり1階と2階の間の踊り場に降り立ち、最後の階段に向かって体を翻した時、

                     グシャ

Aは自分の右ひざに妙な違和感を感じました。
そして目線を少し下に向けると小さな女の子が中を舞い階段を転げ落ちていくのが見えました。

そう、小さな2歳ぐらいの女の子がやっとの思いで階段を上りきったときに、全速力で階段を駆け下りるAと遭遇し奇しくもその膝蹴りをもろに顔面に受け、その衝撃で階段を転げ落ちていたのでした。
 
1階の母親の足元に転げ落ちた少女の首はあらぬ方向に折れ曲がり、鼻はひしゃげ、口からは血の泡を吹いていました・・・

泣き叫ぶ母親、呆然とするA、状況が読み込めずに興味本位で集まる野次馬

皆さん、小さい子供には格別の配慮とご注意を・・・


 








拍手[16回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

元旦にする話じゃねぇ

NONAME 2010.01.01 (Fri) 21:36 編集

Re:無題

そう?´・ω・)

2010.01.02 14:34

Title : 無題

自分は保育園あたりの時に踏み外して転げ落ちた事があります。

無傷に感謝でした(苦笑)

火浦 2010.01.01 (Fri) 22:17 編集

Re:無題

ワタシは何故か10段飛ばしにチャレンジしようとして当然のように失敗したことがありますww

2010.01.02 14:35

Title : 無題

この場合って、Aさんは有罪になってしまうのでしょうか?

火巳ヶ家 2010.01.01 (Fri) 23:37 編集

Re:無題

刑事責任があるとしたら過失致死傷害かなぁ。
民事責任は追及されると思います。

2010.01.04 18:30

Title : 無題

かわいそう…

のなめ 2010.01.02 (Sat) 00:50 編集

Re:無題

特に古い団地など、階段が狭くてヘリが高いところは要注意ですね。

2010.01.02 14:37

Title : 無題

初コメっ!!
怖っ。
でも、いい感じや~

sakura 2010.01.02 (Sat) 10:07 編集

Re:無題

初コメありがとうございますー♪

お互い注意しないとダメですよね。これ。

2010.01.02 14:38

Title : 無題

過失致死にはなるんでしょうね…何だか不幸な話ですが

NONAME 2010.01.04 (Mon) 06:00 編集

Re:無題

そうですね。
不幸な事故としかいいようがありません…

2010.01.04 18:29

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ