忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノコの隙間

2009.12.14 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

108 名前:Peridot 投稿日:03/01/15 23:39
俺の体験談。

2ヶ月くらい前に、酒飲んで少し酔っ払って帰宅して、風呂に入ってたときのこと。
髪を洗おうと思ってお風呂椅子に座って頭にシャワーをかぶってると足元に敷いてあるお風呂用スノコの隙間に何か白い物が見える。

ゴミかなと思って、よく見ようと顔を近づけると、なんとそれは目玉。
スノコの隙間から誰かがこっちを覗いてる。

でも、スノコと床の隙間は5センチくらいしかないし、人間なんかいるはずもない。
気持ち悪いと思った俺は慌ててシャワーをその目玉にぶっ掛けた。
その瞬間、足の裏に激痛。

見たら足の裏がざっくり切れてて・・・

パニックになった俺は同居してる弟を大声で呼んで駆けつけた弟も俺の流血にパニックして救急車騒ぎ。

弟は落ちてた剃刀を踏んだんじゃないかって言うんだけど切り口は一本すぱっと切れてるだけ。
俺が使ってるのも弟が使ってるのも3枚刃・・・

その後、すのこを取っ払って剥き出しのタイルの上で風呂に入ってる。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

最初のページです。

http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Page/375/

あらら 2009.12.14 (Mon) 16:30 編集

Re:無題

えっ
何々!?

2009.12.15 20:00

Title : 無題

想像しただけでイタイっす。。(||゜Α)

m 2009.12.14 (Mon) 16:51 編集

Re:無題

お風呂場に出るって幽霊は結構いますよね。
入浴していたのが男だったら残念がるのかもww

2009.12.15 20:01

Title : 無題

風呂場でゴキブリを踏んだのはいい思い出…じゃない。

米日本 2009.12.16 (Wed) 08:36 編集

Re:無題

風呂場でゴキブリ(((;゚Д゚)))
逃げるに逃げられないので、戦うしかありませんね!

2009.12.16 18:05

Title : 無題

これと似たような事だけど、小さい時に住んでたアパートの風呂の床に目(というより瞼がある感じ)がこっちを見てた事がありますよ。後で確認したら同じ位置に瞼の形をしたシミがあったんで、夢ではないと思ってますが…。
長文で失礼しました。

NONAME 2009.12.16 (Wed) 12:34 編集

Re:無題

こえええ!

瞼が開いたら…と考えたら風呂に入れないwww

2009.12.16 18:06

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ