忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリーさん(萌ver)

2009.12.11 (Fri) Category : 都市伝説・改変萌ver.

過去に紹介した、【メリーさんの人形】には【メリーさん(亜流)】のようにいくつかのバリエーションが存在する。
これもそのひとつで、「萌バージョン」と呼ばれているものである。


- - - - - -
ある日、俺は午後になったあたりから体に妙な違和感を感じていた。
しかし霊感の「れ」の字もない俺は、体調でも崩したか程度に思っていた。

道行く人がたまに俺のほうを見てびっくりするあたり、顔色が非常によろしくないのかもしれない。
こういうときは酒を飲んで早く寝るに限る。

コンビニで引きつった顔の店員から酒を買い、その日は10時前には寝た。翌朝、しっかり寝たはずだが体の違和感は消えていない。

朝の準備を済ませた後でふと昨日は携帯を朝かばんに入れたっきりで、一度も出さずに寝てしまったことを思い出しあわててチェックしてみた。

・・・・・・・留守電12件、しまった、誰か緊急の用事でもあったのか、とりあえず再生せねば

「私メリーさん、今○○駅にいるの」
「私メリーさん、今○○大学の前にいるの」
「私メリーさん、今○○教室の前にいるの」
「私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」
「私メリーさん、さっきからあなたの後ろにいるの」
「私メリーさん、あなたの後ろにいるんですけどー、もしもーし」
「もしもーし、メリーさんですよーいい加減気づいてくださーい」
「メリーです・・・取り憑いた人が鈍すぎるとです・・・メリーです・・・」
「うー、一日一回くらいは後ろ見るもんでしょ普通!」
「ほらほら、あのおじさんとかめっちゃ私のこと見てるよ」
「な、なんでうつ伏せで寝るの!いいかげんこっちみなさいよ・・・」
「えぅ・・・ぐすん・・・・メ、メリーです、この録音きいたらでいいので後ろみてください」

俺は背後の気配を確認すると、振り向かないで家を出て大学へ向かった。
その日俺の背後には、半べそかきながら後ろをついてくる少女がいたらしい。


 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こんなに取り憑かれたいと思ったのは初めてだww

やまがたん 2009.12.11 (Fri) 17:33 編集

Re:無題

このメリーさんになら是非お願いしたいですねww

2009.12.12 02:26

Title : 無題

いいないいないいな(・ω・`)

NONAME 2009.12.12 (Sat) 02:15 編集

Re:無題

(・ω・`)テラウラヤマシス

2009.12.12 02:27

Title : 無題

ちょwヒロシww

のなめ 2009.12.12 (Sat) 03:10 編集

Re:無題

ヒロシがブームの頃に派生したんでしょうねぇ。
時期的には2003年~2005年くらいかな?

2009.12.12 14:07

Title : 無題

メリーさん可愛い…。

一回くらい振り向けばいいのに…。

火浦 2009.12.13 (Sun) 08:07 編集

Re:無題

振り返っちゃったらゴバァーッ!ってされるかもしれませんよゴバァーッ!って。

2009.12.13 14:29

Title : 無題

(≧ε≦) プッ…

火巳ヶ家 2009.12.14 (Mon) 12:54 編集

Re:無題

笑っちゃかわいそうwww

2009.12.14 15:09

Title : 無題

可愛いんだけど、振り向いちゃ駄目なんだよな・・・・・・

新手の焦らしプレイ?

マガンドルーズ 2009.12.14 (Mon) 16:50 編集

Re:無題

きっと振り向いたら黄泉の国に連れて行かれてしまうのです…

2009.12.15 20:00

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ