忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.30 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圧縮古紙に遺体

2009.11.29 (Sun) Category : 都市伝説の元

2009年3月1日。
少々旧聞に属するが、新たな都市伝説の種になりそうな事故が愛知県で起こった。

産経新聞によれば、以下の通りである。
- - - - - -
圧縮古紙から発見の遺体 69歳元アルバイトと判明
2009.3.2 09:43

1日午後7時20分、愛知県清須市 愛知県清須市西須ケ口の製紙原料問屋の作業場で、古紙の塊から1日に遺体で見つかった男性は、問屋の元アルバイト、安藤孝太郎さん(69)=同県甚目寺町西今宿山伏=であることが2日、愛知県警の捜査で分かった。

 県警によると、安藤さんは2月28日まで問屋で雇用されていたといい、遺体を司法解剖して死因を調べるなどして、引き続き事件、事故の両面で捜査する。

 遺体の所持品からは安藤さんの氏名や住所が書かれたメモ用紙と、自宅の鍵を発見。1日昼に自宅から外出するのを妻が確認して以降、足取りは分かっていないという。

- - - - - -
事件性はなく、事故であるらしい。

今まで都市伝説として炭酸のタンクに落ちるとか、溶鉱炉に落ちるとか、はたまた切断された人体の一部が商品から出てきたとか、そういった話を紹介してきたが…今回の事故もそれを地で行くことになりそうだ。

なぜならこの遺体があった古紙が破棄されたという話はどこにもなく、身近なものに姿を変えて我々のすぐそばにあるかもしれないからだ。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

愛知県民の出番ですね!(゚Д゚)ノ
マジでこの事故ありましたねっ!!
なんか事故だとか他殺だとか、自殺だとか色々あったけど…


とりあえず、考えるだけで((((´・ω・;`))))

人間プレス系のお話は読むだけでこわいw

(・ω・`*) 2009.12.01 (Tue) 05:48 編集

Re:無題

やっぱりそういう噂、あったんですねー。
真相は解明されたんでしょうか…

2009.12.01 16:26

Title : 無題


なんで自分の名前と住所書いた紙持ってんだ??

2009.12.01 (Tue) 07:25 編集

Re:無題

…なんででしょ?
放浪癖でもあったのかなぁ??

2009.12.01 16:26

Title : 無題


潰れると分かってたからわざわざ身元が分かるようにメモを持ってたとか?(ノ_・。)本当に事件性無いんだろうか…

ぽぺ 2009.12.01 (Tue) 13:00 編集

Re:無題

そうすると…他殺っぽいですね!

2009.12.01 16:27

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/30 Richardben]
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ