忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶやく幽霊

2009.10.19 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

57 名前:富田先生(ヒゲ) 投稿日:02/10/23 18:09
この間ベットで寝ていてふと目を覚ましてあたりを見てみるといつの間にかベットの横に女の人が座っていました

彼女の服装とかはよく憶えていませんが顔がものすごく白かった事が印象に残っています
その女の人はベットのすぐ横で正座をしてましたがどうやら私の方を見ている様子はなくどこか一点をぼんやり眺めているようでした

そしてなにやらぼそぼそと独りつぶやいていました

よく聞いてみると
「6月は~山にいって~をして」
などと言っているようでした

最初は意味がわからなかったのですが

どうも彼女は彼女の家に古くから伝わっている行事やそのしきたりをえんえんと喋っているようでした

普段から恐がりの私ですが不思議とあまり怖いという感じはしませんでした
それよりもなぜか悲しいなとかかわいそうだなという印象をうけました

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

目を覚まして横見て

女の人が正座してるかァ…

いや!焦るでしょ!

俺なら 更なる深い夢へと

溺れてゆく。

良い言い回しだけど

まともに言うと

気絶する。。。www

デスゲイズ 2009.10.19 (Mon) 22:42 編集

Re:無題

キレイな女の人だったら…ゴクリ

2009.10.20 19:05

Title : 無題

生きてる時さぞ厳しい家だったんでしょうね(T_T

うちの友人の場合は目を覚ましたら横に首の無い子供が座ってたそおで・・・
彼は「睡眠の邪魔しやがって!」と腹を立て(え?w
殴ったそおです(-へ-;
  もちろん突き抜けて窓枠を強打(爆
手に大怪我してましたが

イズ 2009.10.19 (Mon) 23:53 編集

Re:無題

なんという気丈なご友人w
きっと怪我したのは呪い…違うか。

2009.10.20 19:06

Title : 無題


ふとおもむろに‥横にぶつぶつ何かのたまう女性幽霊を感じたら‥

「南無観世音菩薩様お助け下さい」と唱え続けてそー;

山田 2009.10.20 (Tue) 07:33 編集

Re:無題

隣にいるのと目の前にいるの、どっちが怖いでしょうかね?

2009.10.20 19:09

Title : 無題

先にシャワー浴びてこいよ。

米日本 2009.10.20 (Tue) 19:49 編集

Re:無題

ヤる気マンマンですなww

2009.10.21 16:47

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ