忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…奇憚… 『2009年度あなたが選ぶ記事BEST3』開催のお知らせ

2009.12.30 (Wed) Category : お読みください

どうも。
最近帰宅すると冷蔵庫に向かって「ただいま」と声をかけるのが習慣化してきた管理人です。



まあ中には脱臭剤とビールしか入ってないんですけどね。


さて。
タイトルの通り、
『2009年度あなたが選ぶ記事BEST3』
を開催させていただきます。

以下の通りの内容で実施させていただきます。
皆様の参加を心よりお待ちしております。

詳細は『開催概要』をクリッククリック!


記2009/11/02 2009/08~2009/10分ボタン付け完了。
記2009/11/11 2009/07分ボタン付け完了。
記2009/11/20 2009/06分ボタン付け完了。
記2009/11/22 2009/05分ボタン付け完了。
記2009/11/27 2009/04分ボタン付け完了。
記2009/12/03 2009/03分ボタン付け完了。

 








拍手[7回]

【概要】
 このキャンペーンは、当ブログにおいての人気ランキングを作成することが目的です。
 最終的には年度別にできたらいいな、と思いつつ来年を見据えて記事ひとつひとつに拍手ボタンを設置する作業を覚悟したものです。
 ただし拍手ボタンは携帯には反映されませんので、携帯の方は直接書き込んでください。
 スマン。

【参加方法】

1)あなたにとって「これ面白い!」「これ感動した!」「これ怖かった!」など、ポジティブな意味でのBEST3を教えてください。
 ネガティブな方はいりません。多分泣きます。

2)この記事のコメント欄に、

1位:○○○
2位:○○○
3位:○○○

といった感じで書き込んでください。
 どうしても5位まで!とか同率1位で10個!とかそういうのでも全然構わないんだからっ(//ω//)

3)コメント欄はちょっと、という方は

掲示板:http://locoboard.jp/thread.php?id=8637&no=119
私書箱:http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=86378637&P=0&Sd=3529653&BPG=I
直メ:コチラまで

でも結構です。掲示板、私書箱ならメアド未記入でもOKですので身バレも防げます。
但し、『ランキング』とか一言添えていただけると管理人が悩む時間を短縮できるのでいいと思います。

4)今回はテストも兼ねてるので拍手ボタンの結果は反映しませんが、押してもらえれば来年度の分に反映します。

5)『2009年度』としてありますが2009年に限定するものではありません。
年度別にしていただいても、カテゴリ別にしていただいても結構です。
あなたのこだわりを待ってます。

6)多数のご参加をお待ちしております。
あまりに少ない参加者だとふて寝します。

7)投票期限は2009年12月30日12時とします。
それ以降の投票は来年度へ持越しです。
以上、よろしくお願いします。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 何って…

管理人の頑張りに感動♪♪

こんなのはアリ??

NONAME 2009.10.19 (Mon) 06:45 編集

Re:何って…

ありがとうございます☆
応援コメントもよろこんで!

2009.10.19 17:55

Title : 無題

では 早速

1.「泣き地蔵」 :寒気がしました

2.「お前は誰だ」:実話が怖いです あと 友達に言いふらしちゃったんで やばいかもしんないですw

3. 「テロメア」:本文もとても興味深いですし コメント欄でも色々、想像が膨らんでいったのがとても面白いなと思いました

NOheart 2009.10.19 (Mon) 21:11 編集

Re:無題

第1号―――!!
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします☆

2009.10.20 19:03

Title : 無題

初めての書き込みです。
1:「輪廻」
2:「エレベーター(4)」
3:「親猫の願い」

このサイト見るのが寝る前の楽しみになってます。 応援してるのでこれからもがんばって下さい!

stained 2009.10.19 (Mon) 23:58 編集

Re:無題

ありがとうございます!
第2号!

寝る前のひと時に読んでいただけるなんて嬉しいですね☆
これからもよろしくお願いします!

2009.10.20 19:07

Title : 私のTOP3は…

1:俺たちだけの水族館:初めて文章を読んで呼吸困難になるくらい大泣きしました。

2:金型にはいっていった:衝撃が強かったです。ホラーやグロに耐性がある私でも「うわっ」と顔をしかめました。

3:白いワンピースの女:可愛すぎます(笑)こんな幽霊なら会ってみたい…かも。


毎日見てます!大好きなサイトの1つです。これからも頑張ってください!

2009.10.20 (Tue) 03:31 編集

Re:私のTOP3は…

ありがとうございます!
大好きだなんて照れ

ってワタシじゃないですねスイマセン。

これからもよろしくお願いします!

2009.10.20 19:09

Title : 無題

1.ハチミツミルクの味
2.猫
3.三人の少女

どうやら自分は動物系に弱いみたいでwww

キャサリン 2009.10.21 (Wed) 00:42 編集

Re:無題

ありがとうございまーす^^

動物系は怖いのと感動モノ両極端ですよね!

2009.10.21 16:54

Title : 無題

1:(°д°)ゴルァ!
ユニークな文面なのに、目頭が熱くなる。

2:律儀な猫
なんだか羨ましくなった。

3:前略プロフィール
友達にも読ませたけど、あまり驚いてくれなかったのが残念。


以上、私のBEST3でした。

火巳ヶ家 2009.10.21 (Wed) 16:55 編集

Re:無題

ありがとうございます!

(°д°)ゴルァ!はかなり不評でしたけどねwww
まあ心霊でも恐怖でもないからしかたないか。

2009.10.22 16:00

Title : 無題

心に残ってるやつで選ぶと
自分の部屋に監視カメラ付けた話です

無名さん 2009.10.21 (Wed) 22:27 編集

Re:無題

ありがとうございます!
・見知らぬ女(類話多数)
かな?

2009.10.22 16:31

Title : 無題

やっと決められましたよw

1位:列車事故
→こんな事故を見せられたら、自分は正気でいられるか・・・
2位:迷子
→自分が目隠しで歩いたら3歩と持ちませんでしたwww
3位:時空の歪みシリーズ
→小さい頃、自分にもこんな体験がありましたw

挽き肉 2009.10.31 (Sat) 21:17 編集

Re:無題

あざーっす!
列車事故はトラウマ確定ですよね!

2009.11.01 02:59

Title : こんばんは

ランキング、あたしもちょこちょこと拍手押して廻ってますw
ところで、あたしが体験した話(がーちゃんとは違うのですが)を、
是非投稿したいのですが、どうすれば・・・・(´・ω・`

あーや 2009.11.03 (Tue) 21:21 編集

Re:こんばんは

ありがとうございます☆

投稿ですが、この記事の概要部分に

・掲示板
・私書箱
・直メ

のアドレスがありますので、お好きなところに投稿してください♪

お待ちしてます!

2009.11.04 18:05

Title : 投稿しました!

こんばんは!
掲示板にて投稿させていただきました!
かなりな長文です。すみません・・・・・;;;;

あーや 2009.11.04 (Wed) 21:18 編集

Re:投稿しました!

あーやさん
ありがとうございます!

2009.11.05 22:13

Title : 無題

私のベスト3は↓


1・親猫の願い…猫絡みのお話で一番ホロリときたので(;_;)

2・白いワンピースの女…このお話でこんなに可愛らしい幽霊もいるんだと初めて思えました(*^^*)

3・フォークロア…カテゴリでくくってすみませんm(_ _)m でもどれも面白いですもの!


今までの記事を読み返したら、結構かかりましたι

つるかめ 2009.11.09 (Mon) 12:50 編集

Re:無題

わざわざ読み返してくれたんですか!
ありがとうございます。

もちろんカテゴリ一括でもOKですよ!

これからも宜しくお願いします♪

2009.11.09 21:51

Title : 無題

1.マイナスドライバー
だっけ?
ぞっとした

2.白いワンピースの女
萌えますた

3.優しい兵隊さん
なんか画面が歪んだんだけど、PC壊れたのかなぁ?

マガンドルーズ 2009.11.13 (Fri) 15:33 編集

Re:無題

ありがとうございまーす!
白いワンピースの女、強いなぁ!

これからも宜しくお願いします!

2009.11.13 19:44

Title : 無題

1.地雷を踏んだら
うわぁ…ってなった

2.親猫の願い
子猫には長生きして欲しいお

3.謎のURL
こんなサイト絶対見つけたくない

NONAME 2009.11.16 (Mon) 20:48 編集

Re:無題

ありがとうございまーす!

今後ともごひいきに!

2009.11.17 20:54

Title : 無題

1.ヴィオニッチ手稿

都市伝説ではありませんが、読んでて最もワクワクさせてくれたのはやっぱりこの記事でしたね!!
という訳でこれに一票いれさせていただきます。

27 2009.11.20 (Fri) 07:56 編集

Re:無題

ありがとうございます!

偽書なのかホンモノなのか、生きてるうちに判明するといいな、と思います!

2009.11.20 22:24

Title : 無題

私のTOP3は、
1・(°Д°)ゴルァ!

言葉遣い乱暴なのに泣けるのが良かったです。
2・自殺はいかん

こういう教訓的なの好きです(^^)v

3・猫パンチ
怖いんだかほほえましいんだか…ww

きき 2009.11.20 (Fri) 21:18 編集

Re:無題

ありがとうございます!
ゴルァ!が評価されて嬉しいです☆

猫パンチは…オッサンかわいそうですww

2009.11.20 22:28

Title : 見れてないのに…

「前略プロフ」
私は怖い画像が苦手なためULRのものは、みんなのコメント読んでから開くようにしてるんですね(.. ;)
で、これはコメント読んだだけで非常にブルっちゃいまして…しょーじき見てないんですがorz
兎に角想像を書き立てるコメントがナンバーワンにおっかなかったです(/_\;)

怒髪天使 2009.12.07 (Mon) 01:28 編集

Re:見れてないのに…

ありがとうございまーす☆

そうですか、まだ見てないんですね!
そんなに怖くないと思いますので(心構え的な意味で)、ぜひ見てみてくださいね!

その後の責任はとりませんけども!!
多分大丈夫ですよ!多分きっとおそらくww

2009.12.07 21:11

Title : 無題

最近の記事で申し訳ないのですが

1.上庭のトイレ

2.留守番

3.反魂の術

です。

管理人さん、いつも楽しみに見させてもらってます。

NONAME 2009.12.27 (Sun) 16:11 編集

Re:無題

ありがとうございます!

全部長文の短編っぽいヤツですね。
トイレはじいさんがやりすぎだろって思いますけど。

頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますね!

2009.12.28 15:26

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ