忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクリートの中

2009.10.14 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

906 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/10/21 08:11
雑談が続いているみたいなんで、このスキに書き込んでみます。
あんまり恐くないけど、一応体験談で個人的には洒落になんなかった話。

よく学校の怪談ってのがあるでしょ。うちの学校にもあったんです。
といっても構内ではなく、学校の近くにあったテニスコートなんですが。
うちの学校は校庭が狭くて十分な練習ができないので、テニスクラブは近くのコートを借りて練習していました。

そこのクラブハウスに若い女性の幽霊が出るという話が代々先輩から言い伝えられていした。
突然後ろから声を掛けられて、振り返ったら誰もいなかったとか、トイレの鏡に恨めしそうな顔をした女の子の顔が映っていたとか、まあよくあるタイプの話なので、私は最初はバカにして笑っていたんですが一度だけその声を聞いてしまいました。

練習が終わって引き上げようとした時に突然背後で誰かが
「痛いの!」
と叫んだのですが振り返ったらそこにはガランとしたロビーがあるだけで誰も居なかったんです。

すごくゾッとして、そのその場に居た友達にすがりついて今起きたことを説明しようとしたのですがその友達や先輩に恐い顔で
「何も言わないで!」
と止められました。
その顔を見て、他の人も同じ声を聞いたのだと分かりました。

その後、妙にはしゃいだように、まるでお互い
「何も無かったよね」
って確認しあうようなハイテンションで帰路につきました。今思い出すと妙なんですけど、本当に恐い時ってそんなふうになるもんなんですね。

私が卒業してから何年か経って、同窓会で先生から聞いた話なのですが、そのクラブハウスが改修工事されることになりました。
ところが、入り口のコンクリート部分、タタキって言うんでしたっけ? それを剥がした時に下から人骨が発見されたそうです。

体を丸めるようにして、横向きに埋めてあったそうで、体を縛っていたと思われるロープの欠片らしきものも残っていたのだとか。
明らかに工事関係者が疑わしいわけですが、なにしろその建物が建てられたの30年以上前で容疑者を見つけるのも難しいだろうし、そもそも時効が成立しているんじゃないか、みたいな話でした。

この話を聞いて、その殺された人は毎日体を沢山の人に踏みつけられていたのかそれじゃあ
「痛い」
って訴えたくもなるよねぇ、なんて恐いような可哀想な複雑な気持ちになりました。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そりゃ 遺体わな。あ、、、

痛いわな。

デスゲイズ 2009.10.14 (Wed) 21:49 編集

Re:無題

どこぞみたいにご褒美にはならないんですね。

2009.10.15 18:48

Title : 無題



「痛い!もっと…(*´Д`)」


なんちって

Y's 2009.10.14 (Wed) 22:56 編集

Re:無題

じゃあ踏んであげる☆

2009.10.15 18:52

Title : 無題

テニスコートって出だしだったんで
エロ話(体験談)でも書いてやろうwwぐへへww
と考えてたんだけど…









オチみたら罰当たりな気がしてきたのでやめまし(´・ω・`)

こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!Σ(´Д`;)

(・ω・`*) 2009.10.15 (Thu) 01:18 編集

Re:無題

エロ話kwsk

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

2009.10.15 19:00

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 Richardben]
[05/01 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ