忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過保護

2009.10.04 (Sun) Category : 体験特集

 ある女がAという男の自宅前で自殺した。二人に接点はなかったので事情聴取もすぐに終わった。
女の両親は本当に何もしてないのか?と最初はAを疑ったが、男を信じお詫びにと自宅に誘った。誘いがしつこいのでAは行くことにした。

両親は娘のアルバムを何冊も見せ、思い出話を語った。過保護という奴である。
ふと、ある写真が目に入った。男の子が骨折している写真である。
これは?と聞いたら「娘にぶつかってきたので私が階段から突き落としました」と父親は穏やかな顔で言った。

こいつ、何か変だ‥Aは帰ろうとしたが、なかなか帰らせてくれない。

アルバムがめくられる。

全身火傷をした子供‥
「娘に花火を向けたので灯油をかけて火をつけました」

頭皮がはがれてる子供‥
「娘の頭をひっぱっていじめていたので柱に縛り付けて髪を全部抜いてやりました」

「あ、死体は全て庭に埋めてるんですよ」

穏やかな顔でAを見る。

こいつら‥やばい、やばい‥逃げなくては‥逃げなきゃ俺は‥

「Aさん最後に聞きますよ。あなたは本当に娘に何もしてないんですね?」


(※走さんからの投稿です。ありがとうございました)

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

この話、漫画で読みました。たしか自殺した女の人、精神面に問題があったって書いてあった記憶がある。

キンクロ 2009.10.04 (Sun) 03:32 編集

Re:無題

へえ、漫画であったんですか。
「ほんとにあった~」シリーズかな?

2009.10.04 06:22

Title : 無題

A「ご奉仕してもらいました…」
両親「そうですか…ならお返ししてやr


うわあああああああああああ

米日本 2009.10.04 (Sun) 15:12 編集

Re:無題

ご奉仕と聞いて飛んできますた

2009.10.05 23:43

Title : 無題

両親も精神に相当問題がありそうですね。

つるかめ 2009.10.04 (Sun) 18:27 編集

Re:無題

問題っていうよりこれガチでしょ。

2009.10.05 23:44

Title : 無題

それはもう過保護とかの問題じゃないんじゃ…。

火浦 2009.10.04 (Sun) 19:25 編集

Re:無題

保護が必要なのは両親だったようです

2009.10.05 23:48

Title : 無題

人を疑う前に

自分の神経を疑えって話。

散々だな。

デスゲイズ 2009.10.05 (Mon) 00:59 編集

Re:無題

この両親が殺しちゃったのかも…

2009.10.05 23:54

Title : 無題

親の気持ち・・・ってか親の気持ちになれぬな。
天涯孤独!!それが我が道なり!

よし 2009.10.05 (Mon) 22:21 編集

Re:無題

嫁さんほしいよう(´;ω;)

2009.10.06 00:00

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ