忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺人予告メール

2009.09.30 (Wed) Category : 都市伝説・チェーンメール

このメールが届いたのがあなたで何人目かは分かりませんが42番目に受け取った人は42時間後に
殺人予告メールが届きます。でもご安心下さい。一つだけ助かる方法があります。
もし殺人予告メールが届いたら慌てずに7人に転送して下さい。

そうすればあなたは生き延びる事ができます。ただしそれには条件があります。このメールを42秒以内に7人に回して下さい。
もし回さなかったりしたら42日後にあなたは火葬される事になるでしょう。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

強ぇ…www

デスゲイズ 2009.09.30 (Wed) 16:18 編集

Re:無題

42秒で7人は物理的に可能なのかな?ww

2009.10.01 14:38

Title : 無題

やばいっ、間に合わないっ(笑)

NONAME 2009.09.30 (Wed) 17:26 編集

Re:無題

一括送信しても42秒はww

2009.10.01 14:40

Title : 無題

つまらないことですが
42は7の倍数ですけど
なにか意味はあるんでしょうか?

ナナホシ 2009.09.30 (Wed) 20:11 編集

Re:無題

どうでしょう?
そこまではなんとも。

このチェンメの作者に聞かないことにはわかりません…

2009.10.01 14:41

Title : 無題

42番目って…そんなん分かるかい!

よし 2009.09.30 (Wed) 21:01 編集

Re:無題

きっとあれですよ。

FW:FW:FW…(ry

って42個w

2009.10.01 14:42

Title : 無題

何人目かはわからないのに42秒以内に送ったかどうかはわかるんですねw

のなめ 2009.10.01 (Thu) 00:49 編集

Re:無題

きっとタイマーかなんかついてるんですよw

「このテープは自動的に…」

2009.10.01 14:47

Title : 無題

42時間も待てません><
42分後にしてくだしあ

キャサリン 2009.10.01 (Thu) 10:30 編集

Re:無題

やっぱここは42年で

2009.10.01 14:51

Title : 無題

こんなアホなチェンメは久々だー

みさ 2009.10.03 (Sat) 17:12 編集

Re:無題

ワタシあんまりチェンメって来ないんですよ…

2009.10.04 06:19

Title : 無題

殺人予告メールなんか送ったら逮捕だお...

NONAME 2011.01.11 (Tue) 16:06 編集

Re:無題

今の時代はすぐ逮捕されちゃいますよねー。
通報されたらあうあう。

2011.01.11 21:14

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 Richardben]
[05/01 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ