忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒井法子

2009.08.27 (Thu) Category : 体験特集

いつも楽しく拝見させて頂いていますm(__)m
さてさて本題ですが....
既にスポーツ誌各誌で取り上げられていますが、酒井法子容疑者の写る写真に岡田有希子(サンミュージック事務所からの飛び降り自殺)サンが写っているみたいです。
同じ事務所のよしみとして現れたのでしょうか??
それとも、謎が多く残るまま自殺してしまった岡田サンの死になにかしら関与していたのでは??謎は深まるばかりです...。

※紅桜さんからの投稿です。ありがとうございました。
で、探してみました。これですかね?













 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

どこに岡田さん写ってるの

べーだー 2009.08.28 (Fri) 03:18 編集

Re:無題

2人の人物の真ん中じゃないですか?

2009.08.29 18:44

Title : 無題

高相といい押尾先生といいほとんどニートなのに女がいて羨ましいですね。
宅間みたいに一部の犯罪者には馬鹿な女性を引き寄せる魅力みたいなものがあるのでしょうか?

ストライクドッグ 2009.08.28 (Fri) 16:24 編集

Re:無題

一流の犯罪者はモテる、ってばっちゃが言ってたぉ

2009.08.29 19:12

Title : 無題

のりPと男の間の隙間になんか顔あるね

NONAME 2009.08.28 (Fri) 20:51 編集

Re:無題

そうそう、それです。

2009.08.29 19:12

Title : 無題

二人の間のかな?
子供?に見えるんですが・・

イズ 2009.08.29 (Sat) 00:17 編集

Re:無題

そう、それです。

とりあえず岡田由紀子にはちょっと見え…ナンデモナイ

2009.08.29 19:13

Title : 無題

携帯で見てるせいか、アップにしても画面が小さくてわかりにくいです。

それにしても毎日毎日酒井法子のニュースばかりで「もう酒井法子なんてどうでもいいよ」と思います。
内容も同じことばかりですし薬物と関係ないことまで報じてますしね。

つるかめ 2009.08.29 (Sat) 20:37 編集

Re:無題

そうそう。
暴力団つながりとか薬一家とかどうでもいいことばっかり。

手のひらを返すとはまさにこのことって感じでしたねww

2009.08.30 19:30

Title : 無題

ちょっと気になってPCで大きい画像で見たら目がこっち見ててぞっとしました…

NONAME 2009.08.30 (Sun) 01:02 編集

Re:無題

こっちみんな

って言っておやりなさいw

2009.08.30 19:31

Title : 無題

何のひねりも無しの内容でしたが掲載感謝ですm(__)m

紅桜 2009.08.31 (Mon) 06:52 編集

Re:無題

いえいえ、これからもひとつ、宜しくお願いします♪

2009.09.02 17:26

Title : 無題

こわっw
つか、ニュースとかでリポーターとか気付かなかったのかな?

2010.05.31 (Mon) 19:04 編集

Re:無題

きっと写真なんかはマトモに見ないんでしょうねぇ。

2010.06.01 14:15

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ