忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百物語(2)

2009.08.22 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

359 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/09/15 17:40
従兄弟の兄貴が自衛隊に行ってた時の話。
ある夜に、6人でロウソクを100本立てて、隊内の官舎で百話を始めたそうです。
一つ恐い話をするたびに、一本つづ消して行くのは、ご承知の通り。

最後の100本目を消した時、何かが起きると良く言いますが、その6人は、霊なんぞ全く信じてなかったので、面白半分で始めたそうです。
話は順調に進み、最後の一本を彼らが消した瞬間、突然ドアが凄い勢いで叩かれたそうです。

さすがに彼らも恐かったので、そのドアを開ける事が出来ずにしばらく、じっと息を潜めてましたが、いつまでも続くので、その中の一人が思い切って、ドアを開けた瞬間無数の青白い腕がドアからニョキっと伸びてきました。

ビックリした彼らは、2階であるのにも関わらず、窓から飛び出して逃げましたが、一人だけ逃げきれずに、部屋に取り残されたそうです。

ガラスの割れる音、悲鳴が隊の官舎に響き、兄貴が気が付いて現場に駆け付けた時は5人の顔は引きつり、何を話しているのか全く判らず、とりあえず、一人だけその部屋に残っている事だけは分かったので部屋に行ってみました。

取り残された隊員は、口から泡を噴いて、眼がギョロギョロして、廃人同然となっており完全におかしくなっていました。
彼は精神病院に行ったそうです。その後、どうなったのかは、聞いてません。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

怖ぇ
悪ふざけ危ねぇ

よし 2009.08.22 (Sat) 23:00 編集

Re:無題

ワタシも百物語の経験あります。
あん時はもう…

2009.08.26 15:49

Title : 無題

こういうのはやはり面白半分でやってはいけませんね。

つるかめ 2009.08.23 (Sun) 14:09 編集

Re:無題

すいません
昔やりました
もうしません

2009.08.26 16:07

Title : 無題

百物語も

降霊術なのか?

100本目を消せば

何かしらあると言う事は…

デスゲイズ 2009.08.24 (Mon) 00:56 編集

Re:無題

確か百物語はなんかの降霊術を簡略化したもの、と聞いた記憶があります。

2009.08.26 17:09

Title : 無題



怪のあるとこに
幽霊ゎやって来ます
100の物語を語ったと
言うことであれば
100もしくゎ
100以上の霊やその類の
モノを呼び寄せて
しまいますからね


蓮汰 2009.08.24 (Mon) 12:37 編集

Re:無題

とりあえず面白半分ではこういったことをやらないほうがいいですよね。
コックリさんしかり。

2009.08.26 17:14

Title : 無題

久し振りにまともな話が…w

のりお君 2009.08.27 (Thu) 10:01 編集

Re:無題

ごめんww

2009.08.27 16:07

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ