忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の鳴き声

2009.08.02 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

647 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/09/05 16:52
去年の話なんですけど。

春先の夜、1時過ぎくらいだったかな?

この季節になるとウチの周り、猫がサカるんですよ。
その夜も俺の部屋すぐ側にある家の屋根あたりで、フィーバーしてるらしく
「ヴャーン、ヴャーン」
て、やかましかったんです。

最初は『うるせえなァ』くらいの事思いながら我慢してたんですけど、ホント気が散って眠れなくなっちゃって。
丁度ペットボトルの水が枕元にあったから、上からブッ掛けてやったら静かになるかもって思って実行する事にしました。

で、起き出して勢いよく窓を開けたんです。


そしたら屋根の上にいたのは猫じゃなくて。
…赤ちゃんだったんです。裸の赤ちゃん。
それがこっち向いて
「ヴャーン、ヴャーン」
って泣いてたんですよ。

俺もうビビッちゃって。
速攻で窓とカーテン閉めて、布団を頭から被るとガタガタ震えてました。
そうしてる間も、窓の外からは
「ヴャーン、ヴャーン」
て声は聞こえてるんですよ。

『頼むからコッチに来んな』ってお祈りする事2時間。
気付くと泣き声が聞こえなくなっていたので、ようやく眠る事が出来ました。
次の日、朝9時くらいに恐る恐る隣ん家の屋根見たけど、当然そこには何も無かったです。

…結局何でそんなモン見ちゃったのかは判らないんですけど。
その日以来俺の部屋の窓は、雨戸を閉めて完全封鎖。
夏とか暑いし部屋が暗くなっちゃいましたけど、2度と窓は開けたくないです。

長文失礼しました。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ウチは明け方に…
カギがかかって開くことのないはずの玄関のドア(引戸)の開く音がして、ソレと同時に鈴の音はよくしてますけどネッ(^ω^;)


赤ちゃんじゃないだけ、マシですよね!!!!(゚∀゚)

(・ω・`*) 2009.08.03 (Mon) 10:13 編集

Re:無題

いやいやw

それも十分怖いから(TωT)

2009.08.03 16:22

Title : 無題

目の錯覚だと信じたい

のりお君 2009.08.06 (Thu) 17:23 編集

Re:無題

何をどう錯覚したのか考えると怖いからもう赤ん坊でいいです。

2009.08.06 19:22

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ