忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話ボックス(1)

2009.07.25 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

422 名前:享極 投稿日:02/09/02 00:48

ガイシュツ。
このお話は、私がまだ今の住所に引っ越すまえの住所で大変噂になったお話です。
その前の住所の近くの公園の裏には「宇宙科学館」というプラネタリウムつきの科学館があるのですが その入り口付近にある電話ボックスを夜中の二時に使うと変な声が聞こえるんだそうです。

友達のなかに、そういう話に敏感な人がいました。
それがTとSでした。


424 名前:享極 投稿日:02/09/02 00:55
待ち合わせをして彼らが現地に到着したのは午前二時ちょっと前だったらしいです。
二人とも怖いものは好きですがそんな噂を聞いた後では夜中に薄暗い光を放つ電話ボックスは流石に不気味に見えてきます。

「よし・・・いってみるか・・・」
TがSに言いました。
Sがテレホンカード片手にTと並んで電話ボックスに向かって歩いていきます。

電話ボックスのまえに来るなり、突然Tが
「一緒に入ろうぜ」
と言いあの狭い電話ボックスの中にTとSは二人で入ったのです。
きっとTもひとりじゃこわかったのでしょう。


443 名前:享極 投稿日:02/09/02 01:45
そうです、何処に電話をかけようがこんな真夜中に電話するなんて非常識です。
仕方なく2人はお互いの家のどちらかに電話することにしました。
一度電話ボックスから出て、ふたりはじゃんけんを始めました。

負けたのはTでした、結局Tの実家に電話をかけることになり2人はまた電話ボックスの中に入りました。
Sがカードを入れ、素早くTが自宅の電話番号を押していきます。
「プルルルルル・・・」
「プルルルルル・・・」
「プルルルルル・・・」
何度かコールしているのですが、誰も出ません。
「誰も出ないし、やっぱもう寝てるよ」
TがSにそういうと
「ちょっと貸して」
Sも確認したかったのでしょう。

Tから受話器を奪い取り、Sが受話器を耳にあてます。
すると・・・

「ガチャッ」

「おい、誰か出たぞ!」
SはすぐTに受話器を返しました。

非常識だと思われてしまいます。
Tが
「もしもし・・?」
と応対しました。

「ぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!?」
それは女の声で、何だか遠くの方からこっちへ近づいてくるような声なのです!

「ぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ」

明らかにTの両親の声ではありません。その声は横にいたSの耳にも届くほど、どんどん大きくなっていきます。
「お、おい、何だよそれ・・・?」
Sが青ざめた顔でTに聞きます。

「あああああああああああああああああああああああ」


446 名前:享極 投稿日:02/09/02 01:53
「ガチャン!!ピピーッ・・ピピーッ・・」
Tはあわてて受話器を置きました。

「これ、ヤバイよ・・もう行こうぜ」
「い、今の声・・何だよ・・?」
Sがしつこく聞いてきましたがTはSを押しやるようにして外に出ました。
そして、ふとTとSが今出てきた電話ボックスを振り返るとそこにはとんでもないものが映っていました。


455 名前:享極 投稿日:02/09/02 02:05
反射した電話ボックスのガラスの向こうから女が走ってくるのです!
反射したガラスの向こう・・・つまりそれはTとSの背後です!
TとSはおもわずふりかえりました!

が・・だれもいないのです・・
走ってくる音も聞こえません。
再度電話ボックスを見るとやはり、ガラスにはその女が映っています!
更にその女は猛スピードでTとSに向かって走って来ているのです!

そう、反射したガラスの中だけで・・・
2人はいちもくさんに逃げてTの家に駆け込み、そのまま一夜を過ごしました。
翌朝、ほっとした2人はTの母親の発した言葉にまたさらに凍り付きました。

「昨日、夜中近くに電話があってね、
ああああああああああああああああああああ
っていう気味の悪い女の人の声が聞こえたのよ。お母さん、怖くって電話切っちゃった」

いろいろまつわる話はありますがこの話がいちばん近所で有名でした。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これは怖いなぁ(-_-;)

まぁ、奇声を発しながら走ってくる女性が、鳥居みゆきなら別だが…

麻婆豆腐 2009.07.26 (Sun) 01:07 編集

Re:無題

それはむしろ大歓迎です。

2009.07.28 16:07

Title : 無題

私、

ああああああああああああああああああああああああああああ

ってな感じで、「あ」という文字を2000個以上並べたメールを友人に送りつけたことがあります。

火巳ヶ家 2009.07.26 (Sun) 11:47 編集

Re:無題

物凄い嫌がらせですねw

2009.07.28 16:08

Title : 無題

笑えるシチュエーションです。
コントですな

名無し 2009.07.26 (Sun) 18:30 編集

Re:無題

そう?
ワタシは実際に遭遇したら漏らす自信があります。

2009.07.28 16:09

Title : 無題

マンインザミラーのスタンド攻撃だったんだ!…と、素で思った自分が怖かった

みーな 2009.07.26 (Sun) 20:07 編集

Re:無題

JoJoは第3部あたりまでしか見てない…

2009.07.28 16:09

Title : 無題

鳥居みゆきが追いかけてくるのを想像すると……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.

キョロ 2009.07.26 (Sun) 22:53 編集

Re:無題

えっ

喜んでるんですよね?w

2009.07.28 16:10

Title : 無題

これは恐い
この話投稿されてからもう7年くらい経つみたいですがその電話ボックスまだあるんですかね

のなめ 2009.07.27 (Mon) 02:13 編集

Re:無題

どうなんでしょう。

街中の公衆電話ってどんどん見なくなりましたからね。

2009.07.28 16:11

Title : 無題

近くに本体がいるはず

GGG 2009.07.28 (Tue) 22:47 編集

Re:無題

やっぱりスタンド攻撃ですか

2009.07.29 10:19

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ