忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天下一品

2009.07.19 (Sun) Category : 都市伝説・公共・企業系

『天下一品』という京都発祥のこってりラーメン。

ここのラーメンはパンチが効きすぎていて、
「風邪ひきの人が食べるとすぐに治るが元気な人が食べると逆に調子が悪くなる」
という都市伝説まがいの噂があるほどのスタミナラーメンだったらしい。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

美味いの?まずいの?

麻婆豆腐 2009.07.19 (Sun) 21:02 編集

Re:無題

実は行ったことないんですー。

脂っこいのダメなんですよ。

2009.07.21 19:04

Title : 無題

ラーメンってまずいのあんまりなくないですか?私は舌バカだからあれなんですけど、、水道水と売ってる水も区別つかないし(-_-)

チョーク 2009.07.19 (Sun) 23:26 編集

Re:無題

いやあ、ラーメンは美味い不味いは物凄いハッキリしてますよ。
不味いラーメンとか食えたものじゃないです。

2009.07.21 19:06

Title : 無題

美味いで!!
店によって味ちゃうけど本店は別格!

27 2009.07.20 (Mon) 02:41 編集

Re:無題

天下一品はワタシの胃袋にはキツそうなので敬遠してます

2009.07.21 19:12

Title : 無題

天下一品って創価系の店舗だったような……
まぁこんな事言ってたらキリがありませんけど、
あっちの団体も景気が悪いみたいで、焦ってるようです。

ストライクドッグ 2009.07.20 (Mon) 13:59 編集

Re:無題

そうでしたっけ?

創価系企業を避けると生活が破綻しかねないのが今の日本の怖いところ。

2009.07.21 19:14

Title : 無題

創価系なのはラーメン天外のほうでした……
なに間違えてんだか俺OLZ

ストライクドッグ 2009.07.20 (Mon) 22:36 編集

Re:無題

社長だか専務だかが創価なんでしたっけ?>天下一品

2009.07.21 19:23

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ