忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽霊の持ち物

2009.07.08 (Wed) Category : 誰も信じない人へ

ずっと、考えてたそうなんです。
なぜ、幽霊は(特に心霊写真などでは)衣服を着て出てくるんだろうって。
魂が形となって現れるのはなんとなく解るけど、衣服やメガネ、時には腕時計がどうして一緒に出てくるのだろうって。

こういう話があるんです。
あるビデオに、死んだおじいちゃんの霊が出てきた。
画面の奥で、じっとこちらを凝視している。
メガネをかけて、着物を着て。

でも、このメガネは今、実際にその家にあるんです。
着物も。わざわざ、そのおじいちゃんが家まで来て着物着てメガネかけて、ビデオに映りに行ったのだろうかって。

それで、その着物とメガネをビデオに収めようと、二つ畳の上に置いて、ビデオ撮ったんですって。
すると、着物を着て、メガネをかけたおじいちゃんが映っていたって。
寝転がって、やはりこちらをじっと凝視してるんだって。

きっと、余程大事にしてたんだろうなって言う事になって、お墓参りに行って、おじいちゃんが映っている二本のテープとメガネと着物を燃やしたんだって。
よせば良いのに、その模様をこれまたビデオに映した。

すると、メガネをはずした怒った表情のおじいちゃんが、画面どアップで映ったんだそうです。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

火付ける所、間違ったね↓
おじいちゃんの逆鱗に
触れてしまったんだね…

デスゲイズ 2009.07.08 (Wed) 23:24 編集

Re:無題

それにしてもまさかここにも映るなんて、おじいちゃん結構目立ちたがり屋なのかもしれませんねw

2009.07.09 21:04

Title : 無題

言われてみれば確かにそうですよね。
わざわざ服を着て出てくるなんて、想像したらちょっと笑っちゃいました(^^)

つるかめ 2009.07.08 (Wed) 23:59 編集

Re:無題

あっ見られてる!
服きなきゃ(///)アセアセ


とかだったら萌える

2009.07.09 21:07

Title : 無題

裸で来られても怖いから服は着ててほしいな。美人さんはキャストオフで

GGG 2009.07.09 (Thu) 00:49 編集

Re:無題

キャストオフww

もしかしたら以前とり上げた全裸の美人の幽霊もどきは…

2009.07.09 21:09

Title : 無題

おじいちゃんカワイソス…

キャサリン 2009.07.09 (Thu) 01:12 編集

Re:無題

メガネがなかったら何も見えないのに…ねぇ。

2009.07.09 21:11

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ