忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業制作

2009.07.07 (Tue) Category : 都市伝説・公共・企業系

とある美術大学の卒業制作に、とんでもないものが提出されたという。


それは、女学生がガソリンを頭からかぶり、焼死するその一部始終。


周囲に聞くと、遅々として進まぬ卒業制作に焦りが極限まで達してしまったんではないか、という結論になった。
今でもその担当教授の本棚にはそのビデオテープが彼女の「遺作」として保管されているという。

 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

誰が提出したの?

きき 2009.07.07 (Tue) 12:55 編集

Re:無題

「卒業制作」と書いて三脚にビデオをセットしてまわしておいたんじゃないですかね?

2009.07.08 22:17

Title : 無題

事件じゃん(・_・;)笑
警察とかに
証拠品やら何やらで
持っていかれないの??

デスゲイズ 2009.07.07 (Tue) 23:07 編集

Re:無題

どうなんでしょ?
本当なら回収されちゃうでしょうけど、返却はされないのかな?

2009.07.08 22:23

Title : たしかに

卒業制作はきついんですよねー(;´Д`)
そこまで彼女は追い詰められてしまったのか…

べーだー 2009.07.08 (Wed) 20:29 編集

Re:たしかに

幸か不幸かワタシは卒業制作というものの経験がないので…
キツイんだろうなぁ、という想像しかできません。

2009.07.08 22:26

Title : 無題

撮影したのは本人としてその本人が死んだら提出できませんよね?
焼死した、死んだはずの人が提出しに来てたってことですか?実は死んでいたみたいな?

Я 2009.07.09 (Thu) 16:19 編集

Re:無題

それも面白いですけど、現実的には

現場にビデオカメラがあって、テープが回ってて、発見者が見てみた…
って言うほうがしっくりきます。

で、「卒業制作」と書いてあったとか。

2009.07.09 21:14

Title : 無題

うちの姉も美大に通っていたんですが卒業製作に行き詰まり一時期失踪してた時期がありました。 大変なんでしょうね

スタンドマニア 2009.07.09 (Thu) 20:23 編集

Re:無題

それは大変でしたね。
まずはお姉さんを紹介してください。
ワタシが慰めて(ry

2009.07.09 21:16

Title : 無題

なるほど
テープは大学に提出されているわけですから発見者は彼女の友達ってことですね
けどそんなテープを大学に提出する友達も怖いですよね(笑)

Я 2009.07.10 (Fri) 21:16 編集

Re:無題

きっと気が動転してたんだと思いますw

2009.07.10 22:22

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ