忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物霊

2009.06.23 (Tue) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

ある大学では動物実験が頻繁に行われており、実験の犠牲になった動物たちのために供養碑が建てられている。

しかし、供養を設置できるスペースがないので碑は屋上の一角に安置されている。
供養碑を建立しただけでは動物は浮かばれないらしく、見える人には実験動物達が霊として見えるらしい。しかも動物霊は供養碑のまわりに集まってくるのだ。

そして碑が狭いスペースにあるので屋上は動物霊達でとても混雑しているらしく、霊は空中に浮いているものかと思いきや、それなりのスペースが必要らしい。

あまりに混雑しているため、居場所が無くて中には屋上からはみ出して落ちそうになっている動物霊もいるのが見える人には見えるらしい。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

はみ出してるやつが落ちたらどうなるんだろうか

GGG 2009.06.23 (Tue) 21:48 編集

Re:無題

はみ出しモノとして嫌われる運命にあるんですよ、きっと

2009.06.24 17:34

Title : 無題

落ちたら成仏完了。


     /⌒丶i
    ( ^ω^)∥i
    (丶  \∥∥
   / \\ノ\\∥
   /==ロ=\\_`/)/)
  / _ \丶_) /
 / / \ )| |/
/_/  |⊂(v  )⊃
Lノ    (_つ)`ー"( ̄
      /⌒Y⌒\

米日本 2009.06.23 (Tue) 23:11 編集

Re:無題

いやそれ垂直落下w

2009.06.24 17:34

Title : 無題

↑ちょwwwwww

キャサ公 2009.06.24 (Wed) 02:36 編集

Re:無題

これは間違いなく昇天。

2009.06.24 17:40

Title : 無題

かわいそうな話ですけどはみ出してる動物想像したらなんかかわいい←

のなめ 2009.06.25 (Thu) 15:53 編集

Re:無題

たぬき「ちょっwww押すなwww落つるwwww」
きつね「うるさいよww落ちれwwwww」
たぬき「ちょっwwwwwwやwwwめwwwろwwwww」

こうですかわかりません><

2009.06.26 17:16

Title : 無題

↑たぬきとかきつねを使う実験って一体w

kotoko 2010.07.31 (Sat) 20:08 編集

Re:無題

そりゃあ赤いきつねと緑のたぬきの…

2010.08.02 21:58

Title : 無題

俺だったら、

「もーきつい」

って校内に逃げ込みますw

2011.04.11 (Mon) 11:02 編集

Re:無題

校内への入り口そばにいれば勝ち組、ってわけですねw

2011.04.12 20:10

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 Richardben]
[05/01 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ