忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hide

2009.06.08 (Mon) Category : 都市伝説・著名人

hideの死亡原因は首吊り自殺、といわれているが(ドアノブにタオルをかけての自殺)、コアなファンの間では「事故」といわれているらしい。

事故原因としては自慰行為中の事故なんだという。

そういえば最近、映画「キルビル」の俳優が同じ死に方をしているが…果たして。


以下、こういう自慰行為の参考画像。R18指定とします。
また、彼らの尊厳を著しく傷つけるかもしれませんのでファンの方は見ないほうがいいかも。

あくまでも行為としての一例です。












拍手[21回]



これは自分の首と男性性器をロープで縛り、それを高いところに引っ掛けて自慰行為にふけるシーン。
本当に気持ちがいいのかどうかは不明。




.
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

キルビルの人って亡くなったのか…
初めて知った。

米日本 2009.06.08 (Mon) 21:13 編集

Re:無題

確か今週ですよ。

ソースはこちら
『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2608961/4231903

AFPBBニュースです。

2009.06.09 22:04

Title : 無題

自慰行為で死ぬなんて不憫すぎる…

キャサ公 2009.06.08 (Mon) 23:07 編集

Re:無題

残された遺族のことを考えると、ちょっとね…。

2009.06.09 22:09

Title : 無題

当時姉がhideさんのファンで彼が死亡したニュースを聞いた時はショックで一日中泣いてました。
多分この事は知らないと思われるので、もし知ったら相当なショックを受けるでしょう…ι

つるかめ 2009.06.09 (Tue) 00:17 編集

Re:無題

知らないほうがいいですね、きっと。

幸か不幸かワタシのマワリにはhideファンはいませんでした。
尾崎豊ファンはいましたけど。

2009.06.09 22:12

Title : ファンです

ホントのことはファン程度にはわかりません。
自殺だったのか、事故だったのか…。
噂だけなら何通りもありますしね。
これも数ある噂の一つです。

NONAME 2009.06.09 (Tue) 00:33 編集

Re:ファンです

そうですね。

真相は警察だけが知っているんでしょう。

2009.06.09 22:12

Title : 無題

友達にhideファンがいるけどこれは内緒にしておこう…

のなめ 2009.06.09 (Tue) 01:03 編集

Re:無題

あまり表沙汰にはならない話ですよね。
知らないならそのままがいいと思います。

2009.06.09 22:13

Title : 無題

hideのファンだけどhideらしい最後だと思うんだけどな。後追い自殺した人達も10年経てばこう思えたかもしれないのに

GGG 2009.06.09 (Tue) 06:09 編集

Re:無題

同じhideファンの方でもいろいろいらっしゃいますね。
コトの真相はともかく、hideが望んだのかどうかすら今となってはわかりません。
遺書もなかったようですから…

2009.06.09 22:14

Title : 無題

画像の通りのやり方で死んだのなら結び方が悪かったんですね。
性器の方のひもが解けてもどこかでひっかからなきゃ首は絞まらないですしひっかかったとしても自分で結んだのなら解けた時点で足の着く高さにいると思うので。なのでひもは解けておらず首の方のひもはヨーヨーの糸を指に付ける時のような結び方をしたんですねきっと。それならば足も着くことができず首は絞まるので

りー 2009.06.09 (Tue) 12:31 編集

Re:無題

そうですね。

この画像はあくまでも参考なので、hide本人は「ドアノブにタオル」だそうで。

そうすると、タオルの摩擦力で絞まりすぎちゃった…という感じなんでしょうかね…

2009.06.09 22:18

Title : 無題

肩凝りがひどくて牽引してたような噂を聞いたことがある

NONAME 2009.06.10 (Wed) 12:50 編集

Re:無題

牽引…接骨院や整体でやるあれですね。

でもドアノブにタオルじゃできないと思いますけど、どうなんでしょう?

2009.06.11 23:01

Title : 無題

泥酔していたようなので、なんかいろんな感情がいりまじってたんじゃないですか。
肩こりだったかもしれないし、死んじまえって思ったかもしれないし。
自慰行為説は死んでも素顔だけは人前にさらすなっていってたくらいの人なので、可能性は低いと思うけどなぁ。

てつ 2010.01.06 (Wed) 13:49 編集

Re:無題

真相はもうわかりませんね。
ただ、やはりこういう話題が死後もでるっていうのは、偉人の証拠なのかもしれませんね。

2010.01.07 12:58

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ