忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

死体洗いのアルバイト

2007.09.24 (Mon) Category : 都市伝説・定番

世の中には数多くのアルバイトがあるが、その中でもっとも高給がもらえるものといえばこの死体洗いのバイトであろう。
大学病院の地下などには解剖実習に用いられる死体を保存しておくためのホルマリン液に満たされたプールがあり、死体はこのプールの中に沈められている。
死体洗いのバイトとは、時折体内にたまるガスのせいで浮かび上がる死体を棒でつついて沈めたり、定期的に死体を引き上げて水をかけて洗ったりするバイトのことなのだ。
報酬は死体1体洗うごとに3万5千円。
しかし、たいていの人間は死体を洗うという不気味さもさることながら、プールに満たされたホルマリンの強烈な臭いに耐えられずすぐにやめてしまうという。
何しろこの臭いというのは慣れない者は何度も吐いてしまうような強烈なものである上に、体に染み付いてどんなに洗っても落ちないというのだから。
それでもやりたいという勇気のある方は、近所の大学病院へ問い合わせてみてはいかがだろうか。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/17 ドラスタ娘]
[11/17 ドラスタ娘]
[11/17 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ