忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寅さん

2009.05.15 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

寅でも渥美清でもない 父・田所康雄の素顔 (「月刊現代」8月号)

 渥美清の長男=健太郎の証言をもとに書かれたルポ。その内容はあまりにもショッキングだ!! あの渥美清がドメステックバイオレンスを炸裂。殴る蹴るの暴力オヤジだった、とは……。

(長男の田所)健太郎がまだ小学生だったころ、こんな出来事があった。
「父のいるテーブルに、たまたま僕が食器をポンと置くと、その動作が頭に来るのか、いきなり怒鳴るんです。『なんだ、その置き方はっ』
とね。
『いや、普通に置いただけじゃない?』
と言うと、
『ぶざけるなっ』
と怒鳴って、目茶苦茶怒られ、殴られました。殴られ、蹴られ、ときには髪の毛引っ張ってうじじゅう引き摺り回されたこともありました。酷いときには腹を殴られてゲロを吐いてしまった僕を土下座させて、そのゲロの中に顔を擦り付けて謝らせるような、そんなこともありました。

もう、僕には何がなんだかわからないんです。
ちょっと食器を置いただけ、あるいは母が出したチーズを
『お腹がいっぱいだからもういいよ』
と断った瞬間に、いきなり殴り飛ばされるんです」


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ