忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子に見えるもの

2009.05.10 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

4歳になる息子と毎晩一緒に寝てるんだけど、寝る前の会話タイムに、最近息子があらぬ方向をじっと見るようになった。

「何見てるの?」
と聞くと、
「あの~、かわいい男の子がね~」
「男の子? どこにいるの?」
すると自分には見えてる者がお母さんには見えてないと悟ったのか、
「ううん、なんでもないよ。なんにもいないよ」
でも、目は相も変わらずどこかを見ている。

男の子(?)が移動しているのか、視線はゆっくりと移動している。
そして私の背後で視線が止まった。

「お、お母さんの後ろにいるの? 本当のこと言ってごらん」

あくまでにこやかに(心臓バクバク)。
すると息子、
「お母さんの後ろにはいないよ」
「じゃあどこにいるの?」

息子は、私と息子のベッドの間の数センチの隙間を指差して、
「ここ」。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こいつは自分のムスコとお話できるのかwww

米日本 2009.05.10 (Sun) 18:02 編集

Re:無題

それムスコちがうww

2009.05.11 19:28

Title : はじめまして

疑問です。
よく把握できなくて・・・

息子とお母さんのベッドがあって、2人は向かい合って会話しているはずですよね?
それなのに母親の背後で視線が止まり、
ベッドの隙間に"男の子がいる"っていうのは
矛盾しているような気がするのですが・・・
息子とお母さんは、寝る前にどちらか一方のベッドでお話していうということですか?
すみません、教えてください。

いつも朗らかに 2009.05.11 (Mon) 19:15 編集

Re:はじめまして

おそらく、背後に焦点があっていたのではなく、「何者かの顔」を見るように視点を移動したので背後と勘違いしたんだと解釈してます。

自分とムスコの間にある隙間に立ってたんでしょうね。

2009.05.11 19:33

Title : つまり

瞬間移動したという事で

こゆび 2009.05.12 (Tue) 18:15 編集

Re:つまり

それもアリかもw

2009.05.12 21:17

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ