忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新カテゴリ追加のお知らせといろいろ言い訳

2009.04.01 (Wed) Category : お読みください

賛成コメントを多数いただきありがとうございました。
というわけで、

新カテゴリ【ホラー・恐怖映像】

実装のお知らせです。

基本的にメイン部分にはタイトルと映像以外はこれといって書くつもりはありません。

ここにUpする映像の種類としては

・ホラー、心霊
・ミステリー
・衝撃映像
・多少のグロテスク

を検討しています。
キーワードは「怖い映像」です。
ですので、メインは心霊モノですが、多少そこからはずれるものあるかもしれないことをあらかじめご承知置きください。

ただし、gifや偽装gif、フラッシュ、突然の大音量等のいわゆる「びっくり系」はUpする予定はありません。

また、
「怖いけど見たい」
「見たいけど怖い」
という方だけのため、折りたたみで

「よしぞー評価」

を入れておきます。
「見ようかどうか悩んでる」
という方のみご覧ください。

この記事にも見本として入れておきます。
よしぞー的にはこの動画はこのレベル、という判断基準としてご覧ください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
最初の更新は明日の予定です。



http://www.youtube.com/watch?v=OYlEce7tOQI



 








拍手[4回]

【恐怖度】 ★☆☆☆☆
【不思議度】★★☆☆☆
【真実度】 ★☆☆☆☆
【グロ度】 ☆☆☆☆☆
【興味度】 ★☆☆☆☆
【一言】 怖くはない。タオルのようにも見える。
 でもタオルだとして、なぜこの一瞬だけタオルなのか、はわからない。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

明日の更新が楽しみですo(^o^)o

ちなみにソフトバンク使ってますが、分割で見られました。(20秒づつですが…)

きな 2009.04.01 (Wed) 23:03 編集

Re:無題

ありがとうございます。

SBも大丈夫ですね!

2009.04.02 16:13

Title : 無題

『見たいけど怖い』派なので評価等たいへんありがたいです。
『びっくり系』抜きなのも嬉しいです。
ありがとうございます。

NONAME 2009.04.03 (Fri) 15:54 編集

Re:無題

ご期待に添えるよう頑張りますー。

評価が一致しない場合はご容赦を…

2009.04.04 17:36

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ