忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.21 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒虫

2009.03.19 (Thu) Category : 都市伝説・警告・教訓

黒虫。
喫煙者の体の中に巣食うゴキブリを細長くしたような黒くドロドロした爬虫類のような虫です。
普段は体内にいて外に出ることはありませんが、咳き込むとノドからでることがあります。
大きいものだと10cmぐらいあるそうで、タールのよに黒くて苦い味がするそうです。
喫煙者だけではなく、その家族に寄生することもあるんだそうです。
横になって寝ているときに口を通じて他の人やペットに移ることもあるんだそうです。
タバコの箱の中から卵が見つかることもあるんだそうです。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : …!

マァジッスかぁー(汗)

DaIGo 2009.03.19 (Thu) 23:04 編集

Re:…!

いや、一応都市伝説なので…

2009.03.21 20:05

Title : 無題

愛煙家で虫大嫌いな私には、とてつもなく恐ろしい話です…(涙)。

一瞬、禁煙しよっかなとおもっちゃいました。
一瞬だけね、一瞬w。

きな 2009.03.20 (Fri) 00:00 編集

Re:無題

ワタシもヘビースモーカーですが、その時吸ってたタバコを消してみたのは内緒です。

2009.03.21 20:05

Title : 無題

黒虫が口から出てきたら直ぐに根性焼きで退治出来るように、タバコに火をつけて、くわえとくよ

NONAME 2009.03.20 (Fri) 17:15 編集

Re:無題

鬼才現る!!

2009.03.21 20:08

Title : 無題

こんな話を広めたがる嫌煙家の思考のほうが怖いwww

たろ 2009.03.21 (Sat) 00:08 編集

Re:無題

ワタシはヘビースモーカーですよ!

まあ嫌煙厨は軒並み感情論でしか話しませんのでそんなもんですけども。

2009.03.21 20:09

Title : 無題

たしかにぃー

DAlGO 2009.03.21 (Sat) 05:22 編集

Re:無題

ここだけ愛煙家の記事ですねw

2009.03.21 20:11

Title : 無題

DAIGOナイス…!

DaIGo 2009.03.22 (Sun) 14:45 編集

Re:無題

あっ

今の今までDaIGoさんとDAIGOさんが同じ方だと…
失礼しました

2009.03.22 17:15

Title : れな

なら大抵の人は黒虫が入ってるんじゃないの。
今時喫煙者が多いから。

NONAME 2010.12.06 (Mon) 01:30 編集

Re:れな

ワタシの中にもいっぱいいそうな気がする

2010.12.07 21:38

Title : 無題

これ読んでもぅタバコやめようと思いましたね‥。

井川 2010.12.08 (Wed) 05:54 編集

Re:無題

ワタシはやめない!(キリッ

2010.12.08 19:04

Title : 無題

私も喫煙中だけど親に内緒で吸ってます‥。友達は皆吸ってます。

歩み 2010.12.11 (Sat) 01:28 編集

Re:無題

20歳までに喫煙するとより悪影響があるので止めたほうがいいんですけどねぇ。

まあワタシも吸ってましたのであまりデカイことは言えませんがw

2010.12.11 15:44

Title : 無題

最初にタバコを始めたのは中3の冬のときだったんですよ。やっぱ吸ってる友達がいたから影響されて‥、それから一回もやらなくて高校に入ってから久々に、吸いましたね。それからは毎日のようにしてますよ。家族には内緒で吸ってます

NONAME 2010.12.11 (Sat) 20:30 編集

Re:無題

タバコの臭いって、吸わない人には物凄い勢いでバレますよ!
要注意。

ってもう遅いかw

2010.12.12 18:21

Title : 無題

実際、黒虫っているの?

りんご 2010.12.13 (Mon) 13:44 編集

Re:無題

いや、いませんよ。都市伝説です。

2010.12.13 14:58

Title : 無題

なら黒虫とゴキブリって
同じなようなもんなんじゃないの(゚_゚?
ゴキブリを細くしたようなものならW

真琴 2010.12.18 (Sat) 21:29 編集

Re:無題

ゴキブリが寄生してたら死んじゃうww

2010.12.19 15:12

Title : 無題

みんなと言っていいほど
現代の人達はタバコ吸ってるよね。中学生や高校生で未成年で吸ってる子多いし(-_-)

NONAME 2010.12.19 (Sun) 18:56 編集

Re:無題

20歳でやめる(`・ω・´)キリッ

っていうのも多いですねぇw
成長期にタバコやアルコールはよくないんですがね…。
ま、人のこと言えませんけどもw

2010.12.20 14:16

Title : 無題

てか実際たばこ吸ってる人の中に黒虫っていうのいるのかな?(゚_゚

真琴 2010.12.20 (Mon) 23:55 編集

Re:無題

いやーいないでしょ。

2010.12.21 18:26

Title : 無題

友人が舌ガンになったの見てタバコは絶対に吸わない事にした3年前の冬。

2010.12.27 (Mon) 17:33 編集

Re:無題

意地でも吸い続ける決心をしましたw

2010.12.27 20:09

Title : 無題

私の高校では半分以上の人がタバコ吸ってます。
クラスでも大抵の人は喫煙者が多いですね。だから
すごく匂いがするんですよ

NONAME 2011.04.08 (Fri) 04:33 編集

Re:無題

ワタシも吸ってますのでデカイこと言えませんが、20歳未満での喫煙は体によくないですよね。

カッコつけで吸うなら、やめたほうがいいと思います。
本当に美味しくて吸ってるなら止めませんが。

2011.04.09 19:27

Title : 無題

嘘です!

NONAME 2011.08.07 (Sun) 18:59 編集

Re:無題

いやあの、嘘ですっていうか都市伝説なので…

2011.08.10 20:23

Title : 無題

成長期にタバコなんか吸うから身長伸びないんだよバーカ


ってチビ愛煙家を罵って泣かせるのが愉快愉快

ドラスタ娘 2016.03.16 (Wed) 18:38 編集

Re:無題

それSじゃなくてただの嫌なヤツや…

2016.03.18 15:28

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ