忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレジットカード

2009.02.27 (Fri) Category : 都市伝説・公共・企業系

クレジットカードの種別において「一般カード」・「ゴールドカード」・「プラチナカード」があり、その上のランクに「ブラックカード」と呼ばれるVIP専用のカードが存在する。

「ブラックカード」に関しては、毎月一定以上の金額を消費する「高額所得者」に対して、ある日突然、カード会社から送られてくる事で知られているが、実は、もう一つ上のクラスのカードが存在するのだそうだ。
それが「チタンカード」と呼ばれる伝説のカードである。

この「チタンカード」、色は「ブラックカード」と同じであるが、材質が「チタン合金」でできており、大人の力でも曲げる事が出来ないそうである。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

以前、テレビでまちゃあきが持ってるって言ってましたよ。番組中見せようとしたら止められいました。

ブルドラ 2009.02.27 (Fri) 11:19 編集

Re:無題

へえ、堺正章氏ですよね。
お金持なんですねー!

2009.02.28 19:56

Title : チタンカード

これ見た事ありますよ!お客さんがもってました。ブラックの方がカッコいいと思った

(爆)ガ 2009.02.27 (Fri) 12:58 編集

Re:チタンカード

お客さんですか!
相当な有名人か企業家さんですかねー?

2009.02.28 19:56

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ