忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちは普通に

2009.02.19 (Thu) Category : 人を信じすぎる人へ

友達と二人で話してたら、久しぶりに心霊写真を撮ってみたいと誰かが言い出したので、近くの山道に惨殺事件があってからも未だに取り壊されず残されてた民家があるので夜中に行ってみた。

玄関から居間、風呂場とトイレ、キッチンに父親の部屋、階段から二階へ行き、子供部屋からベランダ、母親の部屋、階段を降りて一階へ。最後に家をバックに一人ずつ。片っ端から写真撮って帰った。

んで今日。出来上がった写真を見て俺達は驚いた。

何も写ってないのだ。
もちろん俺達は普通に写ってる。霊的な物が何も写ってなかったのだ。
「・・おかしくね?」
「もう成仏しちゃったとか、じゃねぇかな?」
「やっぱそうなのかな。じゃあ、あそこ行ってももう心霊写真撮れないって事か。無駄だったなぁ」
「そうでもないよ。行く途中に結構周りから孤立してる民家、一軒あるから。次はそこ行こうぜ」
「おぉ!マジで?そこも廃墟?」
「んな訳ねぇじゃん。普通に人住んでたよ。今日の夜行こうぜ」
「おっけ、分かった。今の内に適当に準備しとくわ」

楽しみだ。かなり久しぶりだから何かワクワクする。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よく分からんが

NONAME 2009.02.19 (Thu) 12:25 編集

Re:無題

「二人」なのに「誰か」
「人のいる家に」侵入

ってあたりですかね

2009.02.20 15:38

Title : 無題

二人なのに誰か?次の家は普通に人が住んでいるのにどうやって入るのだろう…

タコ 2009.02.19 (Thu) 12:26 編集

Re:無題

ようするに犯人です

2009.02.20 15:39

Title : 無題

彼らが一家惨殺の心霊スポットを作っているのですよ。

NONAME 2009.02.19 (Thu) 13:38 編集

Re:無題

正解ですー

2009.02.20 15:39

Title : 無題

↑のコメでようやく意味がわかりました。

彼らがその家の一家を…、ですよねι

つるかめ 2009.02.19 (Thu) 20:19 編集

Re:無題

そうです。

怖い話ですね。

2009.02.20 15:40

Title : 無題

有名コピペにこのコメントとな・・・

NONAME 2009.02.20 (Fri) 01:57 編集

Re:無題

にちゃんねるに触れる機会がない人っていうのも結構いるもんです。

2009.02.20 15:41

Title : 無題

そうか、だから
父親、子供、母親の部屋が分かったわけだ

タニシ 2009.04.25 (Sat) 12:35 編集

Re:無題

犯人しかわかりえない情報ですからね

2009.04.25 18:25

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ