忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人

2009.02.18 (Wed) Category : 人を信じすぎる人へ

小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
大人しい子でいつも本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。

さらにクラスで最もかわいかった子が
「じゃあ、カツラはずしまーす」
と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。

男子は誰もそれを知らなかった。ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。

俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。

次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。
それが一番怖かった。

時がたって同窓会が開かれた。Wさんはすでに亡くなっていた。
俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。
すると例の一番かわいかった女の子が
「あんなの別に死んだっていいじゃん」
といった。

趣旨がちょっと違うかもしれないが、これが俺の経験した最も怖い話です。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

本当なら表向きは友達面して裏ではイジメをしている人の方が痛い目に遭ったらいいと思うのに、実際はそうならないのが嫌な感じになります。

カワイコぶってる女子なんてそんな生き物ですよ。

つるかめ 2009.02.18 (Wed) 21:47 編集

Re:無題

憎まれっ子世にはばかる、というのは本当のようですね。

2009.02.19 11:22

Title : 無題

女の人が怖くなった

のなめ 2009.02.18 (Wed) 23:34 編集

Re:無題

女性全部がこうではないことを祈ります。

2009.02.19 11:22

Title : 無題

顔可愛くても、性格はブサイクて最悪。

2009.02.19 (Thu) 00:28 編集

Re:無題

いわゆる本当の意味での「性格ブス」はこんなにはっきりわからないから余計に困ります。

2009.02.19 11:22

Title : 無題

こんなやつ地獄に落ちろ

NONAME 2009.02.19 (Thu) 01:46 編集

Re:無題

それにしても、今ではこの人普通に結婚して、子供とかいるんでしょうかねー…

2009.02.19 11:23

Title : 無題

すごく悲しくなりました。
といいますか、私はあなたも加害者と思います。
そのときいじめを止めることができれば、加害者の女の子達も汚い大人にならずに済んだかもしれないですし、また、そのことが直接死に関係しているかわかりませんが、そのいじめられていた女の子も亡くならずに済んだかもしれません。

そして、何より悲しいのが、そのことを反省もせずに能々とこういう場にネタとして書き込んでいることです。

考えてみて下さい。
長々とすみませんでした。

トミー 2009.02.19 (Thu) 02:12 編集

Re:無題

えーと

拾ってきた私が悪いかとも思いますが…

一応、ワタシ個人の話ではないので…

2009.02.19 11:24

Title : 無題

鬼畜野郎だな
人間じゃないだろ

NONAME 2009.02.19 (Thu) 03:30 編集

Re:無題

こんな人ばかりではない、と思いたいです。

2009.02.19 11:25

Title : 無題

この記事はコピペで管理人さんとは無関係なんですが…。でも本当にありそうな話ですね。

ヒーリング 2009.02.19 (Thu) 03:38 編集

Re:無題

フォローありがとうございます。

真実感がバツグンなので、よけいに怖いです。

2009.02.19 11:26

Title : 無題

いじめていた女は本当に最低な人間だと思います。 むしろそんな奴は人間ではない。

ジェイ 2009.02.19 (Thu) 19:08 編集

Re:無題

最近人間が怖いです。

2009.02.20 15:39

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ