忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金型に入っていった

2009.02.09 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

大阪の某社で勤めていたんですが、限界を超えた人が凄まじい行動をするのを目撃したことがあります。
私はそれがトラウマで転職した位でした。

プラスチック成形機の金型ってごぞんじですか?あれの間に、先輩が入っていったんです。
製品がはりついたのかな?とおもって、
どうしたんですか?と声をかけた時気づいたんです。
先輩が安全柵を自分でしめていたことに。

ズー、ズシュー、メキメキメキメキパキブシュー。

とっさにみなが手元にあった非常停止ボタンを手当たり次第おしました。
私はぴったりと閉じてしまった金型をみて、たぶんもう生きてはいない事を知っていました。
しかし開けない訳にはいかず、そのジレンマに主任に泣きついていました。

主任は工場長を呼び、そして現場にいた人達を全員工場から退去させて機械を操作しました。工場長の嗚咽とも悲鳴ともとれる声がしました。

救急と警察の方がきましたが、警官の方は開け放たれた機械をみるなり口から嘔吐物をぼろぼろとこぼしながら工場の外へと走っていきました。

その時ドアからちょっとだけ見てしまった、そこにはまだ人間の名残をわずかに残した塊がありました。私はその後失神したそうです。

今でもまだ夢に見ます。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

「オカルト板もぐり」っていう都市伝説ブログが1ヶ月以上更新無し。
俺の都市伝説系お気に入りはここだけになりそうです。これからも宜しくお願いします!

ヒーリング 2009.02.10 (Tue) 01:58 編集

Re:無題

こちらこそ宜しくお願いします!

2009.02.10 20:41

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ