忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある林道で

2009.02.02 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

「田舎の怖い話 その2」より転載
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1017487647/l50

夫と中国地方のとある県境の林道を、カーナビに任せてどんどん走っていたら、どんどん道が狭くなっていって、車が1台通れるくらいの幅になった。
前後にも車はないし、対向車もちっとも来ないし、ところどころに車をかわすスペースもあるし、大丈夫だろうと
そのまま走っていくと、なんかおかしい。

あっちこっちに真っ白い、新しい感じの布がかけてある。

カーブを曲がるごとにどんどん白い布が増えていく。

最初は「工事用なのかな?」なんて言っていたけど、薄くてやわらかそうな、真っ白い布で、工事用のシートって感じじゃない。

ガードレール、山の斜面、カーブミラーまですっぽり白い布で覆われててどんどん布も大きくなってきた。
「変だねー」
といいつつ、進んでいって、カーブを曲がるとそこに異様な感じの車と、たくさんの人がいた。

車は小型バスくらいのが数台、車体は目玉を様式化したような宗教的なマークのステッカーが下地が分からないくらいにびっしりと貼ってある。
フロントガラスまで、運転ができるくらいのスペースを除いてステッカーだらけ。

そして、たくさんの人が白い頭巾に白いマスク 白い作務衣みたいなのを着てガードレールに白い布を巻きつけているところだった。

作業中の人たちは、すすすっと道を明けてくれて、車も退避スペースまでのけてくれて、無事、通り抜けることができたけど・・・。

スピードを出すこともできず、皆さんにじーっと見守られながらその場を去る気分は、もう、冷や汗もので、まっすぐ前だけを見て通り過ぎました。

本当に怖かった。見てはいけないものを見たようで。
車のナンバー覚えられたなかぁ、とか。
夫と数ヶ月はおびえて暮らしました。
2年間何もありませんが、もうあんまり知らない 細い道は通りたくないです。

中国地方の人、林道走る時には気をつけてくださいね。
他にも見た人いませんかね??



※管理人
これ、パナウェーブですかね?
でも、あれは渦巻き模様だったような…


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

パナウェーブ懐かしいですね。あの人は今?テレビでやらないかな。

ヒーリング 2009.02.03 (Tue) 00:04 編集

Re:無題

ねえ、どうしてるんでしょうか。
でも、これマークが違うし、なんなんでしょうか。

2009.02.03 21:23

Title : ?

すみません、パナウェーブって何でしょうか?

つるかめ 2009.02.03 (Tue) 18:35 編集

Re:?

千乃裕子を教祖とする千乃正法会という宗教組織の一部門で、新宗教団体です。
2003年に記事そのものの恰好で、ワイドショーなどで取り上げられて有名になりました。

調べてみたら2006年に教祖は死亡してるんですね。
老衰っぽいです。

2009.02.03 21:27

Title : 無題

そういえばニュースで見たような…?
いまいち思い出せませんが、教えて頂きありがとうございました!

つるかめ 2009.02.03 (Tue) 23:43 編集

Re:無題

いえいえ!
「パナウェーブ」で検索すると結構引っかかりますよ。

2009.02.04 21:07

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ