忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベリチップ陰謀論

2009.01.30 (Fri) Category : 都市伝説・陰謀論

人間の右手にベリチップを埋め込む計画があるという説。

右手に埋め込んだベリチップによって脳波をコントロールするのが目的とされる。既に家畜やペットなどへの埋め込み技術は完成している。

ロックフェラーが国民にベリチップを埋め込んで自分の脳波に同化させる計画を立てていたとされる。

ベリチップを埋め込む場所としては右手の親指と人差し指の間とする説と、右手の薬指と小指の間という説がある。どちらも人体のツボとして重要な場所である。

しかし、そもそもベリチップとは何なのか、その詳細自体が不明である。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 急げ日本で使わせないように

人間ではないもし海外に行っている友達が居たらロックフェラーを潰すように頼むんだ!日本で使わせてはならない!何人かで協力して潰せ!

審判者 2010.08.23 (Mon) 16:57 編集

Re:急げ日本で使わせないように

ロックフェラーって慈善事業団体のはずなんですけど、陰謀論っていうとロスチャイルドと並んでメジャーですよねw

2010.08.23 20:46

Title : ベリチップ

ベリチップは、新約聖書ヨハネの黙示録13章16節(また、小さな者でも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印をおさせた。)、17節(そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。18節(ここに知恵があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。)に記録してある666刻印です。それを受ける人は獣と同じになり、地獄におちるに違いない、聖書に書いてあるとおり、救われるチャンスがないです。イェスキリストを信じる人は死んでもそれをもらってはならないです。

2011.08.17 (Wed) 13:50 編集

Re:ベリチップ

どっかでみたことあると思ったら、MMRで読んだことありますね、これ。
新約聖書はあまり読み込んでないので、誤解してると困るのであまり踏み込んだコメントはできません。
ごめんなさい

2011.08.19 16:12

Title : 無題

体にICチップを埋め込む実験なら現実的に行われてます。
まだID識別なんかのようですが。
電動義肢の実験にも結構前から埋め込み実験はおこなわれてますよね。実用化はまだのようですが。

NONAME 2014.08.02 (Sat) 02:14 編集

Re:無題

ICチップ、という言い方すると陰謀論くさいですが、ペットにもタグの代わりに打ち込んでるし、渡り鳥の調査なんかにも使われてますな。

2014.08.08 20:31

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ