忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掴む手

2009.01.13 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

時々起こるへんな事です。私はもう慣れてしまいましたが。

会社では立場上帰宅するのは一番最後です。時間はだいたい11時前後。
疲れている日や体力を消耗した日、あるいは頭がカラッポの日には帰ろうと席を立つと立てなくなります。

またか、と足元を見ると机の奥から手首が両足をつかんでいるのです。

最初はとても驚き、因果関係などの原因を探してみましたが特になく、害もそれほどないので(約2分ほどで消える)そのまま普通に仕事をしています。

捕まれている間、すごく寂しい気持ちになりますがもう慣れてしまいました。
この時代、仕事がなくなるほうがよっぽど怖いしねえ。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>>席を立つと立てなくなります
立ちくらみじゃないでしょうか

NONAME 2009.06.06 (Sat) 19:52 編集

Re:無題

なるほどww

立ちくらみって結構つらいですよね~

2009.06.07 22:41

Title : 無題

将来のお子さんが悪さしているのかも。

今では笑える私の経験、中学のころによく金縛りにあいそのとききまって細い手がわき腹と布団の間に差し込まれてすごく痛くなることがずっと続いていました。そのうちなくなってしまったのですが、その間は何をしても無くならず「呪いか?」とも思っていたのですが、子供ができて(下の男の子)幼稚園ぐらいに夜中また手が突っ込まれるんです。見ると子供が手を突っ込んでくるんです。おもわず「生まれる前からいたずらしてたのはお前か!」と言ったら「何が?」といって、でも目が笑ってました、それから数年間ずっとやられてました。

NONAME 2014.08.02 (Sat) 02:47 編集

Re:無題

俊雄くん!
俊雄くんかも!!!

2014.08.08 20:36

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ