忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充電

2008.12.15 (Mon) Category : 誰も信じない人へ

今日の話です。

今日は小学生の妹の卒業式でした。
式のクライマックスに差し掛かり、卒業生が
「旅立ちの日に」
を合唱している最中に、ビデオの充電表示が1になり、画面に
「充電がありません」
と映ってかなり焦りました。

年の離れたカワイイ妹の晴れ舞台、妹を見つめながら心の中で必死に
「お母さん!歌が終るまでは待って!お願いします。」
と何度も唱えていた。

そしてふとモニターに目をやると、画面の表示が充電2になっていました。
妹が9歳の時に亡くなったお母さん。

満足に愛情を注いであげられなかった妹の為に、一生の思い出となるビデオを残せるように力になってくれたんだと思って、ビデオを撮りながら涙ぐんだ。

お母さん、お陰であっちゃんの晴れ姿を最後の花道まで撮影する事ができました。
一緒に式に来てくれてありがとう。



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なんじゃそりゃw死んだ親類絡めれば何でもありかい

こうざ 2008.12.16 (Tue) 11:58 編集

Re:無題

まあ冷静に考えれば

握り締めて温まったためバッテリ残量がちょっと回復した…

ってのが妥当なセンかなーと思いますが。

こう思いたい気持ちもわからなくもないです^^

2008.12.16 15:24

Title : 無題

ただの偶然を死人のせいにするな

2008.12.17 (Wed) 09:12 編集

Re:無題

死人のせいっていうか、そういう風に思うことも悪くないかな、と思いますけどねー。

実際自分は思いませんけど。

2008.12.17 22:08

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ