忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手袋

2008.11.10 (Mon) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

少年が学校の帰りに友人と二人で歩いていると、グニャリと何か踏んだような感覚があった。
足元を見ると、黒い皮の手袋が落ちていた。踏んだ感触と、見た感じから中には手首が入っているようだった。

立ち止まっていると、友人が
「どうしたんだ?」
と言って皮の手袋を拾った。
「なんだ、ただの手袋じゃん」
友人は手袋の中を覗き込みながら言った。

「そんなハズは……」
少年が戸惑いながら友人を見ると、友人の肩の上で手首がクネクネと奇妙にうごめいていた。

それを見て驚いた少年は友人を置いて走って逃げ出した。

その次の日、友人の死体が発見された。友人の首には締め付けられたような手の跡がクッキリと残っていたという。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ